ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »鴨カモかも~ん♪

鴨カモかも~ん♪  

スーパーで・・・・




トレジャン分だけの量でしかも安くなってる合鴨胸肉を購入ししたもので・・・



作りました♪

合鴨、砂肝とキャベツ煮にきゅうりトマト添え♪


120622-1

そしてケピカがけ・・・


合鴨は、ふつうの鴨肉より脂肪多めです・・・
薄切りで購入したときについていたまわりの白い部分、取り除いてます♪

120622-2


120622-3


トレジャンお得意のチョボ食い(少しお口にくわえて別の場所にもって行って食べる)しそう・・・

120622-4


夜散歩中、消防車の「ウーーーー」って音がたくさん近づいてきて近くで止まって

あわただしい雰囲気でした・・・


トレジャン、何事かとびっくりしてシッポ隠す(爆)・・・・

120622-7

120622-8

とにかく何事もなくて良かった・・・



5:00amくらいにお外はザンザン降り・・・・


6:00amには「ピンポンパンポーン」と大雨警報のお知らせ・・・・


すでに7:30amには普通の雨降りです・・・

120622-5

120622-6

明日も雨が降りやすいようです・・・


楽しい週末をおむかえくださいませ・・・
 

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

合鴨なんてグルメだな
トレジャン君はいつも美味しそうに食べてて気持ちいいな
ママさんの愛情たっぷりですね

消防車 ボヤでもあったんでしょうか
騒々しいですね
今日は朝大雨で参りました!

ぴいこ&ふうこ #VXqegbYM | URL
2012/06/22 18:47 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

合鴨、いつもは高くて買えないのですが、たまに半額になって
そういうとき買って作ります~♪

一応、味はお肉と野菜の自然なものとなりますので
たまに外でわんこメニュー食べると、ガツガツになるのは
わかりますよね~・・・・あはは・・・

消防車もパトカーも待機してました・・・
通りすぎるかと思ったら近くで止まってびっくりでした

ほんとに今朝は大雨でしたね~
ママさんも大変な目に遭っちゃいましたか~?
私は出かける頃には止んできて小降りでした・・・
ちょっとの時間の差ですよね、雨って・・・

ぽめトレ #9Vi4Qxfs | URL
2012/06/22 21:06 | edit

No title

合鴨、砂肝、キャベツ、きゅうり、トマトって栄養はもっちろん彩りも豊かでいいですね~♪
しっかも、細か~く刻んであって、ぽめトレさんの愛情を感じます。
トレチャンは幸せものだね~☆

ポコの母 #1hfnIdzw | URL
2012/06/22 21:35 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

この時期、特にきゅうりやトマトが加わると
水分調節もしてくれて、暑がりトレジャンには体を
冷やしてくれると信じつつ・・あげてます♪

ポコちゃんにもトッピングにきゅうりとトマト・・・
いかがですか~?
ポコちゃんの場合は自家製お野菜たっぷりいただけそうですね♪

きゅうりを細かく切るの、実は好きなんです・・・ぷぷぷ・・・

ぽめトレ #OsnrPzXI | URL
2012/06/22 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1403-7520dbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop