ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »約束・・・

約束・・・  

昨日も朝早くから雨でした・・・


そして今朝も雨・・・・




今日の約束・・・

今日こそは私が行かなくてはいけないところが・・・あはは・・・



な~んて自分の支度をしていたら・・・

先日、試作品のあご乗せ枕に・・・・

120617-1
何気なく使ってくれてました♪


まぁ
「トレジャン、大正解だよ~♪」


120617-2

ごほうびに、また キャベツ煮にグリルドターキー乗せをあげました・・・

120617-3


そしてしばし・・・・


とあるところへ私だけおでかけ・・・・



まぁ
「早く帰ってくるからね♪」


120617-4

120617-5

まぁ
「うん、約束だよ~♪」




午前中には戻ってきて、今度はトレジャンと午後お出かけの予定です♪



午後には雨があがるもようです・・・


私は雨の中、絶対にいかなくてはいけないところへ・・・


どこでしょ~?
  あはは・・・




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おおっ、あごのせ枕、ばっちり使ってくれましたね♪
ご褒美のターキー、よかったね!
いつもトレジャン君のご飯はおいしそうだなぁと見ています~
午後はトレジャンくんとお出かけなんですね♪
雨があがるといいですね!

・・・ちろるのお誕生日におめでとうをありがとうございました♪
あと、よろしかったら、うちのほうにリンクさせてもらってもいいでしょうか??

ちろまろママ #FNSqPEt6 | URL
2012/06/17 09:51 | edit

No title

昨日はごめん

ノーベル賞候補犬メイゴンサンvsl--Zaf #0DgYwcPg | URL
2012/06/17 09:54 | edit

No title

こんばんは

ママさんが行くところどこかな
免許の更新とか、なにかの更新ですか
クイズになっちゃいましたね
トレジャン君お疲れ様♪

ぴいこ&ふうこ #XpTsq8Ds | URL
2012/06/17 18:58 | edit

No title

_______
reply to

♪ちろまろママさん


はい、あご乗せやっとしてくれました♪

ターキーはお肉もアキレスも好きなんですよ~
今回はかなり手抜きです・・・くふふ・・・
焼いたターキーがこんなに使えるとは・・・という感じです♪

もう今日は雨が上がったと思ったら、異様な蒸し暑さでしたね
ちろるちゃんとまろんちゃんはおでかけされたのかしら?

ちろるちゃん、小さいせいもあるし、つぶらな瞳で
2歳くらいな感じがします~・・・かわゆいなぁ♪

リンクありがとうございます♪
今後ともどうそよろしくお願いいたします♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん、そんなに気にしないで~
見に来られる時に見ていただければ良いのですよ~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

あら、ピンポーン(爆)です♪
もう失効前日・・・ほほほ・・・

約束通り、早く帰って来ることできましたが、
もう、すごい長蛇の列、そして蒸し暑くて大変でした・・・
早く行っても時間がかなりかかったので、遅く来た人は
大変だったろうと・・・

で、約束は果たしておでかけしてきました~♪

ぽめトレ #qvBrAD3. | URL
2012/06/17 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1398-c656e0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop