ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »いいものでてこい~

いいものでてこい~  

最近、ごはんに対して生意気なトレジャン・・・・

生意気にさせてしまったのは私のせいだと思うけど・・・

できたてのごはんでも、すぐ食べてしまうものも二日目となると食べるの




遅っ・・・・・




で、大好きなターキーもなぜか食べない・・・

もっといいもんあるだろ~って挑戦的態度・・・



ターキー、グリルで焼くと旨みも閉じ込めてくれておいしいよね・・・

って、トレジャンは知ってる(爆)



と思う・・・・(笑)  

120616-2

できたよ音が鳴ると、なぜかすっ飛んで来る(笑)

120616-3


ただ焼いただけなんですけどさすがに良い香り~♪

昆布出汁できゃべつだけ軽く煮て、ターキーをトッピング♪
120616-4
いつものケピカの他、今日はドットわんさんの
キュービックチーズ1粒だけ細かくしてパラパラとのせました・・・

獲物を上から目線でジィ~っと見つめて・・・

120616-5
120616-6

いただきますです♪

120616-7

120616-8

120616-9

食べるの一生懸命でした・・・

120616-10

ごちそうさまでした~♪

120616-11


ムネ肉って、煮ても揚げてもどうしてもパサパサ
しますよね・・・

いっそのこと旨味だけ閉じ込めたグリル使うのって良いのかもです♪


オヤツにもなりますよ



今日はあいにくの雨模様・・・
どうやって過ごされるのかな?





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

トレチャンは、よ~く知っているねっ!
昨日と違うご馳走があることを!
トレチャンのほうが一枚上手かな~笑。

上から見つめてちょっと首傾げてるトレちゃん、かわいすぎよ~^^

ポコの母 #H/iJA96U | URL
2012/06/16 15:21 | edit

No title

ふふふ、かわいいのぅ~
トレちゃんおばちゃんが今度丸一羽プレゼントしてあげよう
今ね。ダッチオーブン買おうか迷ってるの。
買ったら丸一羽やっちゃうぞ~

10きろのでかぷーみんみんちゃん #212BNbMQ | URL
2012/06/16 16:48 | edit

No title

こんばんは

ターキーでも胸肉はパサつくのですか
でもグリルすると美味しそう
トレジャン君のお顔見ればすぐわかります
こちらは雨が降りましたが、ランで遊べました♪

ぴいこ&ふうこ #JXlMXGoA | URL
2012/06/16 18:47 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

ははっ・・・・まったくほんとに・・・
トレジャンに先を読まれているとしか思えませんよね~
次の日にも味が変わりにくいものは平気なんですけど・・
味はあまりわかっているとは思えないんですけど
なぜか・・・なんです・・・ふふふ・・・

トレジャン、よく待ちきれないとなぜか上から食べ物を
見て待ってます・・・ぷぷっ・・


___
♪10きろのでかぷーみんみんちゃんさん

きゃ~、ダッチオーブン?!
もう、そういうことで鶏肉いただいちゃったら
トレジャン、毎週みんみんちゃん家に通ってしまいそうよ~♪

あんあんちゃんに、また来たわ・・・なんてあきれられそう~
ふふふっ・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

そうなんです、ムネ肉ってどうもパサついちゃって・・・
よく噛むためには良いのかもしれないのですがね~

はい・・・もう相当おいしかったらしく、これならしばらく
ずっと続いても食べてくれそうですっ♪

雨が降る前にランできたのですね~?!
明日も朝、降ってないとできるのかしら?

ぽめトレ #xZpckPN6 | URL
2012/06/16 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1397-36661594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop