ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »試作品ちょうだいいたしました♪ ~爽快潔Livingさん

試作品ちょうだいいたしました♪ ~爽快潔Livingさん  

日が長くなりましたね・・・・

会社帰り、もう19時近くにもなるのにこんなに明るくてきれいな空でした・・・

120614-1

せっせといつものようにごはんの不足分をスーパーで調達し・・・

まぁ
「トレジャン、ただいま~♪」

120614-2

昨晩も涼しく、夜さんぽもトレジャン、軽快でした~♪
120614-3




さてさて・・・

昨日お話ししていた「こんなものあったらいいのにな♪」の声に

爽快潔リビングさん
 がこたえて試作品を試みてくださり、プレゼントしていただいちゃいました♪


元気なうちは良いけど、寝ることが多くなってくると、特にこういうのはあるとうれしいかな・・と

120614-4

120614-5
なんだろ~ね?

120614-6

120614-7

120614-8

トレジャン、ひらめいたの?!


120614-9

体が余裕で乗る感じでトレジャンにはナゾがとけませんでしたが近い答えでした・・・

120614-10

なにはともあれ、こんな意見を尊重して試作品を作ってプレゼントくださいまして・・

ありかとうございました
 
 ・・・・



 

夜中・・・


120614-11

寄りそって寝てました・・・・くふふ・・・



アゴ乗せ枕
 なんですけどね、なんだかとても安心感があるのか寄りそってました・・・


ぽち ↓ っと押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: お店

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

僕も空をみるのすきだなーー

ノーベル賞候補犬メイゴンサンvsl--Zaf #r7WLdHNw | URL
2012/06/14 08:57 | edit

No title

なるほど!
でも、これ、みんママがお昼寝に使ってしまいそうです・・

みんみん #wBthT.pg | URL
2012/06/14 10:20 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃんは、空を眺めて何思うのでしょうか~?
聞いてみたいです♪


___
♪みんみんさん

あははっ・・・
人間の首にシッカとくる枕としても使えそうですね~

みんみんちゃんが使おうとしたら、みんみんママさんが
横取り~ぃ?!
くふふっ・・・♪

ぽめトレ #GCA1WpE2 | URL
2012/06/14 20:48 | edit

No title

こんばんは

今は19時でもまだ明るいですよね
日が長いと助かります
この顎乗せ枕いいですね
トレジャン君にぴったりですね
うちは食みだしちゃうかも(^v^)

ぴいこ&ふうこ #IBr94eiQ | URL
2012/06/14 22:53 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

外が明るいと、本当にうれしいですよね♪
またしばらくすると暗くなるのが早くなると
寂しく感じます・・・ふふ・・・

あご乗せ枕、あまり動き回れないわんちゃんに
良いと思うんですよね~
トレジャンもふつうに寄りそってますからね~
そのうちベッドの角にあごを置くように使ってくれると思います♪

あははっ・・・
ぴいこちゃん、ふうこちゃんは噛んで中身を出す
元気派さんですねっ?!
うちはもうほとんどそういうこともしなくなりました・・ハハハ

ぽめトレ #7.IA6F1w | URL
2012/06/15 05:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1395-2e9887c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop