ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »炭酸泉浴してみました

炭酸泉浴してみました  

昨日は久々の一日中、大雨でした・・・


トレジャン、そんな中、うちからこれまた近いトリミング屋さんへ・・・



すぐシャンプーするからってことで歩かせちゃいましたっ・・・

120610-1


お外のほうがチッチ、ウンチッチもすぐしてくれます♪
120610-2

初のお店だったのですが、シャンプーにオプションで炭酸泉浴つけました


●炭酸泉とは?●
 

・35~38℃ほどの、炭酸ガスが溶け込んだ天然の温泉。
 血行を促進し血圧を下げる効果から、ヨーロッパでは心臓の湯と
 言われて高血圧の治療に使用されてるそうです。

 人工的に炭酸ガスをいれることをして、わんちゃんの炭酸泉も
 作られているようです。


●ってことで、期待されることは?●
 

・血行促進、新陳代謝アップ
・皮膚のトラブルに良い
・殺菌・匂いをとってくれる
・キューティクルをととのえツヤほわに
・弱酸性でやさしく汚れを落としてくれる
・温泉と同じリラックス効果


・・・・とまあ良いこといっぱい・・・

で、シャンプーと一緒にお願いしてみました




トレジャンの居ぬ間に掃除やいろんなことしておきたかったのに・・・
できたことと言えば、ゆっくりお昼ご飯と昼寝・・・(爆)




たまには・・・と思ってマッ○の100円 ○○○ピー○○ン(ほとんどわかる)バーガーを買って食べてみました





絶句
・・・・





でした・・・・





そんなこんなでお迎えに行き、

いただいたポストカード調に画像を印刷されたもの

120610-4

裏には一言コメント付きでした

これならいつ行ったか忘れずに済みます♪

120610-3
あれっ・・・体重がまた増えとる・・・

120610-5
仕上がりの毛なみがとてもツルッとしてて良い感じです♪


また温泉浸からせに行こうと思いました♪
 
心臓病に良さそうだしぃ・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

楽しい一日を~♪
 

スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

気持ちいいんだろうなーー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #XM7h7KT6 | URL
2012/06/10 11:56 | edit

No title

こんにちは

炭酸泉入ったんですね
体にいいらしいです
私が行ってるスポーツクラブにもありますよ
たまに入りますが血行よくなります

トレジャン君見違えるようになりましたね
(もともと綺麗だけど更にね)
こんなカード頂けると嬉しくなります♪

ぴいこ&ふうこ #fITN3jJ6 | URL
2012/06/10 16:05 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

なんだかうっとりして浸かってたってトリマーさん
言ってましたよ・・・くふふ・・・

サンちゃんもぜひに♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

人間様にはもうおなじみの炭酸泉なのですね?!
ママさんも泳いだあとにでも入ればスッキリしますね~♪

トレジャンもうっとりして入っていたらしいです・・・ふふふ・・・
バスタブに浸かることをしない子も、これだととても
しずかにウトウトしながらはいるんですって・・・

なんだかカットはしていませんが、カットした後のように
まとまりよくなって、肌触りがとても気持ち良いです~
かなり灰色に汚れていたようで、薄オレンジ色に戻ってました・・

カードのサービス、いいですよね♪
行ったときの記録にもなります~

ぽめトレ #eUby0xuI | URL
2012/06/10 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1391-6dd2b76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop