ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »それぞれのゴールド・・・

それぞれのゴールド・・・  

まずはあたくしのゴールド・・・といえば・・・

ほとんど乗ってないのに免許がゴールド・・・・あはは・・・

そして更新・・・・



んがっ・・・・




その更新期限が来週までとなっていたことにハタと気付く・・・・


こんなゴールド免許の持ち主ですがね、いざというときのために更新せねば・・






一回、こんなめったに乗らないあたしもゴールドじゃなくなったときもある・・


原付で乗り入れては行けない道に入り込んだたった一回のため・・・

あはは・・・ははは・・・はは・・・・



そして今回、めでたくも恥ずかしいゴールド復帰なのでした・・・




さてこちらトレジャン・・・昨日の朝もぶんぶん朝散歩♪

120608-1
そういやトレジャン、このゴールドじゃなくなる瞬間、カゴに入っておまわりさんに愛想ふりまいてたっけね・・・

120608-2


そして今日も今週最後の出勤日・・・


120608-3

この年になるととってもあきらめが早く
「トレジャンと楽しく過ごすためのお金かせいでくるからね」
って言うと

トレジャン 「あっそ・・・じゃ寝て待ってるよ」


120608-5

トレジャンにとっては土日がゴールド・・・(かねじゃないよ、キラキラした楽しい日ってことにして・・)

120608-6

皆様も楽しい週末でありますように♪
 





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あっ!「みなさまも、よい週末を」って「も」になってるってことは
今週、どっかへ行く気だ!
でも、そろそろ梅雨に入っちゃうらしいから行けるときは行っとく?トレちゃん!(笑)

みんみん #sII1ZtPA | URL
2012/06/08 06:45 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

私が免許更新に行く~つもり~・・・で、トレジャンは・・
もれなくお留守番~あはっ・・

そうですよね、土日は雨が・・・なんて予報らしいです・・
行ける時あったらお出かけって言っても
遠出はしないけど、

「ボク、みんママが来いっていったら、にぃに君に負けないくらい電車に乗って行けるよ♪」・・
だそうです・・・ふふふ・・・

みんママさんと一緒に行けば、
焼き肉とか、焼き肉とか焼き肉をたべられるって言っておきました(爆)

ぽめトレ #a78.kGQ2 | URL
2012/06/08 07:14 | edit

No title

私も先月更新して来ました~☆
同じくピッカピカのゴールドです!
私は○十年前、初めての更新忘れてて大変でした^_^;
だって、昭和が平成になってわけわからなく成っちゃったんですもん(-"-)
(昭和6●年の誕生日まで有効って書いてあったの…)
明日は、トレくんゴールドの日ですね!

ラナにおめでとうコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
これからも、よろしくお願いします!(^^)!

ゆぴこ #Nxxqga4. | URL
2012/06/08 14:51 | edit

No title

_______
reply to

♪ゆぴこさん

あはっ♪同じピカピカゴールドですねっ?!
そうですよね~・・・いまだに平成で言われると
何年前かもわからなかったりします・・・

トレジャンはゴールドと思ってるかわかりませんがね~
一応ゴールド・・・一緒にいることがいつもより長いと
いうことで・・・あはは・・・

ラナちゃん・・・あっと言う間に二歳ですね~♪
でもこのまま大病せず健康でみんなと遊んで
みんなを癒して素敵なレディーになってくださいませ♪

ぽめトレ #zTzQ8Ub2 | URL
2012/06/08 21:11 | edit

No title

こんばんは

ママさんゴールドなんですね
これからもがんばって維持して下さい

トレジャン君はお仕事行くのわきまえててエライな
週末はやはり一緒が一番ですね♪

ぴいこ&ふうこ #rxlPGaIQ | URL
2012/06/08 23:02 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

恥ずかしいゴールドです・・・ぷぷ・・・
はい、維持できるようにがんばりますね~♪

仕事にでかける時、見送りには来るのですが、
朝、十分お散歩まで済ませるとあきらめ早いです
たまに忙しくて朝散歩ぬいてしまうと、ちょっぴり
不完全燃焼気味ですが・・・くふふふ・・・

平日のほうがやはりリズムをつかんでいるようですね~
ぴいこちゃんとふうこちゃんも、そうではありませんか~?

週末一緒だと私も安心します♪
ママさんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪

ぽめトレ #pQ7YTtzE | URL
2012/06/09 04:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1389-e0712233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop