ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »二倍のおいしい思い ~ Kitchen Dog!さん

二倍のおいしい思い ~ Kitchen Dog!さん  

最近とても恒例化している

Kitchen Dog! さんへ行きました♪

120605-1


人間のごはんは Red Lily Magnoliaさん♪

こちらのフロアにて Kitchen Dog!さん のごはんをわんちゃんも食べられます♪

この日は、私はトマトとレタスの炒飯、3品の小皿プラステザートの杏仁豆腐付きのセット♪

120605-2

こちらに来ると、もれなく自分にもおいしい思いが・・・って知ってるかのごとく・・・

120605-3

トレジャンにはハンバーグを頼んであげました・・・・


あ・・・・


中性脂肪・・・・気になります・
・・・


が、この日はいいでしょう~

120605-4

バクバク食べておなかいっぱいだから寝た・・・・・


そんなところへ・・・・



ちょうどターキーが出来上がって、しかもケーキについてくる
かわいいクッキーの割れちゃったものをおこぼれで
贅沢にもいただいちゃいました、トレジャンがね・・・はは・・・


120605-5

寝てたんじゃありませんこと?

120605-6

おいしくいただいちゃって・・・・



高タンパク低カロリーだし・・・まっ・・・いっか・・・





スタッフさんにやさしくかわいがっていただきご満悦トレジャン・・・



オッサン・・・オッサンな足・・・寝像おかしいですよ・・・

120605-7
※ホワイトバランス間違えて暗い画像となってしいましたっ・・・



帰りに、そのできたてターキーを購入させていただき、ウキウキで


帰る前に・・・・

120605-8




Parfait Coutureさんに寄って、店長さんに甘えて

120605-9


ご満悦で帰りました♪

120605-10




キッチンドッグ!さんではもうちょっとわんこのデリが早めの時間帯にはあったのですが、

この気候で食欲なくしちゃったりする子が何件かあり、

そのなんとか食べさせてあげたいという飼い主さんがたくさんデリを

買っていかれた
 そうです 




食欲は、一番気になりますからね~

夏前のバテ気味にはお気をつけくださいね♪






ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: お店

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

ママさんのランチも美味しそう!
ボリュームありますよね
でも太らないから羨ましいです
それだけ動いてるのかな

トレジャン君も美味しく頂けて良かったですね♪

ぴいこ&ふうこ #ymCy4S.E | URL
2012/06/05 22:12 | edit

No title

_______
reply to


♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

炒飯もおいしかったし、私としてはこちらの春巻き・・・
これがおいしいのです♪

いえいえ・・・太る体質ですので・・・

トレジャン連れて行く時は荷物をいっぱい持って鍛えてる・・
って言えば鍛えてることになるでしょうか・・・あははっ♪

おいしい匂いには、トレジャンも私も弱くて・・・

はい、トレジャンももれなくおいしいものを食べられました♪

ぽめトレ #bCrgYfFo | URL
2012/06/06 06:01 | edit

No title

レタスだけでなくトマトも入っちゃうのですか~
とっても不思議
べちゃべちゃにはならないのですね?
みんママも春巻き大好き~
パリパリしてるのがいいですよね
トレちゃん、ターキーどうだった?
よかったねぇ。おいしいものがたくさんで。

みんみん #VgisqqGI | URL
2012/06/06 06:55 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

そーなのですよ、トマトも入って・・・パサパサッと
仕上げられるのはプロの技ですね~

あ・・・春巻き、生春巻きでした・・・すんませんっ・・・
でもね、日本人が食べやすいように工夫された生春巻きで、
とってもおいしいのです・・・タレも・・・・

ターキーに目がないトレジャン。ほんとにハートが目から
ビーム発進されてました・・・ふふふ・・・
大好きだけど食べちゃう・・・あはは・・・

ぽめトレ #4IeK.IVI | URL
2012/06/06 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1386-40387841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop