ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »目が腫れた?!

目が腫れた?!  

昨日、こちらでは雷が鳴り、ピカッと光りました・・・・


その後、震度3だったと言われる茨城沖の地震
・・・・




会社で思いました・・・・


「ひぇ~・・・・またトレジャンのウンチッチが緩くなるぅぅ」と(爆)






なんだか最近、変な天候と地震のつながり・・・ありますよね・・





帰ってみると・・・元気はあるけど左目をしばしばさせてました・・・


ササッと拭いて目周りをきれいにしたけど・・・・・



で、今朝・・・・

120602-1
やっぱり人間のものもらいっぽい感じで下まぶたが腫れて
 ました・・・



また今週も病院・・・・

120602-2
たまに普通に目を開けられるとしたらオヤツの時だけ(爆)・・・

仮病か?!


今日も動きは軽快なトレジャン、病院に行ってまいります・・・


目が大きいと目の病気にかかりやすいのって・・・あの~私とそっくりなんですけど・・・(爆)


楽しい週末をお過ごしくださいませ♪
 






ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします
♪ 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 健康

tb: 0   cm: 7

コメント

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

目が大きいとそんな悩みもあるんだね

o((*^▽^*))oハッハハハハハ

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #RCop3vls | URL
2012/06/02 12:49 | edit

No title

ほんとだわ・・・
いつものトレチャンの顔つきと違う・・・
目が大きいのも考えものですね。。。でも、目が小さい私は、うらやましいわ^^

ポコの母 #rIXBRLjc | URL
2012/06/02 18:04 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

目が大きいと、風が強い日や小さな虫が飛んでいる木陰では
よくゴミや虫が入ります・・・あはは・・・

トレジャンもきっと同じかと思います・・・ふふふ・・・


___
♪ポコの母さん

ときどき目を細めるどころかつぶってしまうこともあり、
何かしたかな~・・・といろいろ考えてました・・・

うははっ・・・
目が大きいと、ほんとに小さなゴミや虫が飛び込んできて、
泣いてるわけではないけど涙が出ます・・・

トレジャンも、大きいしちょっぴり出目だから(笑)
小枝の先端などに、だれかの匂いをかぎに行く時は
ほんと要注意なんです・・・ふふふ

ぽめトレ #NZEOAuHM | URL
2012/06/02 23:11 | edit

No title

トレジャン君
お目目はどうでしたか?
目が大きいといろいろ気になってしまいますよね・・・
フランも目が出てる?からいつもチェックしてます

フランママ #sCK4R3B2 | URL
2012/06/03 02:36 | edit

No title

_______
reply to

♪フランママさん

ご心配いただきありがとうございます。
ちょっと目がかゆくて布に目をこすりつけて
傷つけてしまった結膜炎のようです・・・

あははっ♪フランちゃんも出目ちゃんなんですねっ?!
まだマズルがある分、先に鼻に当たって危険を察知してるって
時ありませんか~?
パグちゃん、シーズーちゃんなど短頭種の子は注意が
必要みたいです・・・

ぽめトレ #W4opAJR6 | URL
2012/06/03 04:10 | edit

No title

うっとうしいね 早く直ればいいね

ノーベル賞候補犬メイゴンサンvsl--Zaf #d9i8TGak | URL
2012/06/03 07:07 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

ありがとうございます♪
そんなにひどいほどではないってことでしたので
点眼を続けていきます~

ぽめトレ #8j4J7Z0c | URL
2012/06/03 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1383-324082d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop