ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »お空もゴ~ロゴロ、お腹も?!ゴ~ロゴロ・・・

お空もゴ~ロゴロ、お腹も?!ゴ~ロゴロ・・・  

昨日、こちらでは局地的と思われる雷雨が午後ありました・・・・



お空もゴ~ロゴロ、は雷雨で、かなり短時間ではありましたが激しかったです



・・・・てことでこちらのトレジャン・・・・


やっぱり雷の音に弱いのでしょうか?

120529-8

晩ごはんを食べさせたら、最後のほうは思いっきりまたゲーリー(下痢)状態




そんなに怖かったのかい・・・・



最近(遅っ)、雷の音に弱いことがわかり・・昨日もピカピカッのおまけつきだったものね・・・

120529-9






そして今朝じゃない・・・えと・・・深夜?1:30am過ぎに千葉県沖震源の地震がありました・・


もちろん見えない敵に向かってワンワン!!


私はぐーすかぴ
ー・・・・・起されてわかりました・・・



けっこう揺れてました・・・



さぁ・・・これで朝のウンチッチはどういうものか・・・・

まだ私は見ていない・・願う、コロッとしたのをお願いします(爆)
・・



健康的なものを出してもらえるといいな~♪



また今朝はおかゆに・・・・あ~あ・・・ふりだしに戻る・・・







てなことで・・・

日曜日のちょっとなつかしの場所からの散歩・・・次回で・・・あはは


120529-7


みんなのお家は、雷とか地震に弱くてお腹も~なんてなければ良いと願ってます♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪  
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

お久しぶりです♪
↓オフ会の日は病院に行ってたのですね・・・
会えなかったのは残念だけど、心配ですものね。
まだ下痢なんですか・・・早く良くなるといいですね!
次回のオフ会で会えるのを楽しみにしてますよ~(*^ω^*)
ルイたんも雷大嫌いです。ぶるぶる震えてすごいストレスになってると思うから雷鳴らないで欲しいわ・・・( ̄▽ ̄;)

ルイママ #Y2UjUMKY | URL
2012/05/29 21:17 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君また下痢になってしまったの
最近変なお天気が多いですからね
昨日は地震結構揺れました
夢ではなかったんですね

トレジャン君お大事に

ぴいこ&ふうこ #GRAyUNKg | URL
2012/05/29 22:40 | edit

No title

_______
reply to

♪ルイママさん


以前もよくイベントでニアミスで会えずじまいでしたものね・・・
今度こそルイたんにお会いしたいです~♪

ルイたんも雷きらいなんですね~?!
大きな音に大丈夫な子はうらやましいですよね~

下痢は今回は長引かず一日だけでした・・

今度こそ体調万全にしてオフ会にのぞみたいです♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、今度もまた長引くかと思ったら・・・
晩には良くなっていてホッとしました・・・
お騒がせしました・・・・

梅雨を通り越して真夏の天気のように
コロコロ変わりますものね・・・

地震・・・寝ている時に急には起き上がれませんよね~・・
ふふふ・・・夢ではありませんでした~

ぴいこちゃん、ふうこちゃんは大丈夫でしたか~?

ぽめトレ #sh33Np1s | URL
2012/05/30 04:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1378-448ab3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop