ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »そうじのおばちゃん?!

そうじのおばちゃん?!  

トレジャンにご心配いただきましてありがとうございました♪

昨日もずっと続いたゲーリー(下痢)・・・・

今朝はまだ出てないので確認できませんが・・・・






金曜日は、たたでさえ雷雨と地震があり、お留守番ひとりぼっちだったトレジャン・・・

ストレスかなり受けたのかなとおもっていたら・・・・




昨日の朝、掃除のおばちゃんが、植え込みの木に葉っぱまで水かけしちゃって

硝子戸にビシャビシャッと・・・・


網戸の端に当たると「カンカンカンカンカン!!!!」と変な音・・




お前か・
・・・と思い外に出て、


「窓開けてるとうちまで水入ります!!犬もびっくりしちゃうので水かけしすぎは止めてください!!」

と言ったら、おばちゃん「あら、そう?」だって・・・・

月曜日クレーム言ってやるぅぅぅぅぅ・・・・

絶対、言う・・・






きっとわけわからない水がビシャビシャとベランダに入って

トレジャンストレス受けたのかも・・・・


とりみだしました・・・失礼しました・・・





てなわけで、何が原因かと言えば金曜日もたぶん午前中に水まきしたおばちゃんと、午後の雷雨と地震により


トレジャンはゲーリーとどまらなかったのかもです・・・・




病院に電話したけど混んでいる感じでしたので、ゲーリー止めを処方していただき、

病院にお薬取りに行きました・・・

120520-1

ショップと一緒になってる病院だと・・

病院の匂いがするのか?

なぜか吠えるトレジャンなのでした・・・


帰り道は少しだけ遠回りしてみましたが、普段通りの軽快な歩きは見られませんでした・・・

120520-2

120520-3

ここはオーストラリア大使館も並ぶ桜並木の道です・・・

120520-4


今日もお出かけできるかビミョーっす・・・・


楽しい休日をお過ごしくださいませ・・・




ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんにちは

まだ本調子ではないみたいですね
そのおばちゃん無神経ででは・・
ちゃんと言ったほうがいいですよ
判らなかったのかな
トレジャン君早く元気になりますように!

ぴいこ&ふうこ #DOFQhgg. | URL
2012/05/20 12:46 | edit

No title

サンです

ノーベル賞候補犬メイゴンサンの卑弥呼 #KquCEt0s | URL
2012/05/20 20:27 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

ほんとに無神経というか、そうじゃなければ10年以上
勤められないかもしれません・・おばちゃん・・

でもきちんと明日電話します・・・
そこの管理会社の担当営業は体こわしたりしてもう4人目
くらいだというのに、おばちゃん、強し・・・です・・ぷぷ・・

すみません、一緒に怒っていただきありがとうございます♪

トレジャン、結局ウンチッチを見届けることなくギリギリの
おでかけしてきました・・・・
家に帰ってきたら、まだユルユルでした・・・

ありがとうございます、明日の朝には元気よくコロッとしたのを
してくれること、私も願ってます・・・


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンの卑弥呼様

お越しいただきありがとうございます・・・
スマホか何かからの一言・・・でしょうか、くふふ・・・♪

ぽめトレ #zEiZw3V. | URL
2012/05/20 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1369-0d6d1e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop