ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » モニター »プラクオリキッド ~ お試し後

プラクオリキッド ~ お試し後  

大塚グループの アースバイオケミカル(株)さん から発売された

プラクオリキッド 


こちらは生きた乳酸菌が入っていて、
特に歯周の健康サポートと腸内環境を整えてくれるというもの



ひまわり油、中鎖脂肪酸トリグリセリド、乳酸菌、ミツロウ、香料 が原材料。

120516-1
90%が脂質とのことですが、そりゃそうですね、
ひまわり油ベースに中鎖脂肪酸トリグリセリドも元の原料は植物油ですものね・・・


でも、たったのひと舐めで毎日のケア、
「油脂」と聞くとあまりあげたくないとお思いの方は多いと思われますが、
そんなに気にならない程度でしょう~♪

(カリカリフードにはけっこう油分含まれているものありますからね・・)



ワンプッシュ 0.1mlで1Kcalだそうです。

香りは甘~いヨーグルトの香り・・・・

手にとって伸ばしてみると、油・・・って感じでした♪




トレジャンは植物油とか、人間のハンドクリームの油分が好きです・
・・

ということは嗜好性高しっ

120516-2

毎日ワンプッシュ舐めてくれました・・・

腸内環境は現在整っていると思われるので、歯周の健康保持に期待していました



お口の匂いも若干、軽減
した感じで、口内のヌメヌメも軽減しました120516-3

120516-4


こちらの商品、生きた乳酸菌・・・なので、使い始めたら冷蔵庫で管理 するらしいです


ずぼらな私には、冷蔵庫に入れておいて毎朝ワンプッシュ出してなめさせる・・ということが
もっと手軽に簡単に良くなればなんて思いました♪(十分簡単だろ~ってツッコミやめてくださいね)



けれど、手軽にはじめられる歯周と腸内の健康ケアとしては良いのではないかと思いました。

120516-5

超小型犬・にゃんこさんで一日ワンプッシュ、約2か月分・・・
小型犬で一日2プッシュで約1か月分・・・
中・大型犬で1日3プッュで約20日分・・・

希望小売価格が2,300円とのことです~




歯周と腸内の健康サポート品として、どこかでお目にかかった際は気にとめてみてくださいね♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうこざいました♪

スポンサーサイト

category: モニター

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

カラダニ
イイモノ
タベナンテハ
イケナイネ
キンプンイリノ
ワンワンお酒はいけないね

ノーベル賞候補犬メイゴンサンの卑弥呼 #r8ityRMY | URL
2012/05/16 09:23 | edit

No title

生きた乳酸菌っていうのがいいですね。
しかもトレチャンの大好きな乳酸菌っ!
ペロペロ…美味しそうに舐めるわねぇ。
2300円で1ヶ月もつし、健康を維持できるなら、高くはないかなぁ・・・

ポコの母 #GwTgnAkw | URL
2012/05/16 21:57 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンの卑弥呼様

金粉入りのワンワンお酒っていうのがあるのですね~?!
金粉・・・いいなぁ~

サンちゃん、おいしいものいつももらえてるのですね、きっと♪

体が小さい分、わんこに毎日あげるものは気づかって
あげたい年頃なので・・・へへへ・・・


___
♪ポコの母さん

はい、2,300円で一カ月・・・という計算だと、わんこのため
なら・・・って思いますよね

生きた乳酸菌さんは、冷蔵保管しなくてはいけないのですが、
ペースト状に食用植物油主体で構成されていれば、
嗜好性は誰にでもあるかもしれませんね♪

お薬もそうなんですけど、無理して食べさせるとよけい
嫌いになってしまうので、楽しく体に入るものであれば
良いかな~なんて思ってます♪

ぽめトレ #iAFOHqS6 | URL
2012/05/17 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1365-60305d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop