ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »まったり~なGW最終日&ありがとう♪

まったり~なGW最終日&ありがとう♪  

前日の疲れ取れず・・・トレジャンGW最終日はまったりしてようと思ってました・・

120509-1




・・・が・・・・





そうだ、シャンプー予約してた・・・



今回、先週狂犬病の予防注射受けて一週間たったので、


うちから一番近いトリミング屋さんに・・・・

120509-2

シャンプーだけだったのに、危うくプラス2,100円でトリミングコースを請求されてしまうとこでした・・



冷静に「シャンプーだけですけど・・・」と言ったら

お店の人は「あっ・・・」しか言わず・・・・連携取れてないし、

爪ももともと切ってあって、パッド周りもカットしていたので、
ぜんぜんそこらへん、さわった形跡なしでした・・・


近くていいけど、次回は他のとこにしようっと思いました♪





さてさて・・・・5月5日にお会いいただいたラテままさんからは

120509-3
パンケーキの素いただきました~♪

ありがとうございました♪




ぴいこ&ふうこママさんからは

いっぱいのおやつセット♪ トレジャンウホウホ顔でした~

120509-4
ありがとうございました♪



るうりんママさんからは

新茶と、おやつセット♪  しばらくトレジャン、オヤツ購入しなくて良さそうです♪

120509-5
ありがとうございました♪



みなさまはどんなGWだったでしょうか~?

120509-6

トレジャンは、平日はずっとお留守番慣れしているのに、なんだか今日も一緒?!あれ?!今日も?

って感じで神経使って疲れた模様です・・・・



また普通の生活に戻ってます・・・

元気復活、早くできるといいです・・・ぷぷぷ・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

僕も熱くなったから床屋に行かなくてはと思っているんだよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサンvsl--Zaf #AZUfsSnM | URL
2012/05/09 13:15 | edit

No title

こんにちは♪

ペット博記事楽しく拝見しました(*^-^*)
お友達とたくさんお会いできたようで
こちらも楽しくなりました!
ラテちゃんも元気そう♪
娘さんこんなに大きくなって!
トレジャンくんもお友達に会えてたのしかったでしょうね♪
プレゼントも素敵なものばかりで凄い!

シャンプーのお願いして会計ではトリミングの料金、
気付いてよかったですね!!
そういうところはちゃんと連帯とれてないと困ります(^^;)

とも☆さくらママ #P65KyB.g | URL
2012/05/09 16:35 | edit

No title

こんばんは
そういうところは預けるの不安になりますよね
もっといいところあるといいですね
こちらこそかりんと美味しかったです
その日のうちに半分食べてしまいました!
トレジャン君いつもの生活に戻りましたね
うちも昼間寝てるみたいです(^u^)

ぴいこ&ふうこ #d8Bn4KAw | URL
2012/05/09 21:40 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃんは夏は短くしてしまうのかしら?
スッキリさっぱりしたサンちゃんも見てみたいですけど・・・
どういうカットされるのかしら~?


___
♪とも☆さくらママさん

は~い、お友達に会えてとても楽しかったです♪
この日はポメちゃんが多かった気がしますよ

ラテちゃんも久々ながらかわいらしい笑顔ふりまいて
お嬢様と良い関係を築かれてました♪
ほんと、ヒトの子は成長早いなぁと思いました

お友達に会えて楽しかったけど疲れ度はマックスだった
もようです・・・ぷぷぷっ・・・

トリミング屋さん、近いからどうかと思いましたが・・・・
もちょっとプロっぽいかと思いましたが・・・
また探さなくちゃっ♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

話がうまく通じていなくてよけいお金を取られるとこでした・・
ちょっとトリミング屋さんとして使うのは
考えさせられてしまいました・・・


かりんと気に入っていただけて良かったです・・・
なんだか「麻布」と名をつけていろいろなお菓子屋さんが
できはじめていて、味は良いのでおみやげに
よく選んでいます~♪

うちも、ずっと一緒に暮らしているお家は、テキトーな距離を
保ちつつ・・・ということができるのに、
留守番がちな子は、休日の二日間を精いっぱい一緒に・・・
という全力投球でついてまわるから、いつもより倍のお休みに
トレジャンもびっくりしつつ、うれしいけれども疲れたようですね♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんもそうでしょうかね~♪

ぽめトレ #4wDINLKs | URL
2012/05/10 05:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1358-3693552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop