ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »西麻布の坂道さんぽ

西麻布の坂道さんぽ  

GW後半初日の5/3は、午前中中心に降った大雨のため

ゆっくりお家に・・・・




5/4も、ちょっとすっきりしないお天気・・・のわりに蒸し暑かったです




せっかく休みだし・・・晴れ間も出てきたお昼頃、あるもの買いに

お散歩がてら西麻布のゆる~い坂道抜けておでかけっ♪

120505-1

少し涼しい風も吹いて気持ち良いかと思いきや、歩いてみると湿気が多かった

なので、トレジャン はハァハァ・・・・

120505-2

120505-3

高台からの雲行きは、ちょっとあやしさを増してきました・・・

120505-4

ネコさんに、早く歩かないと雨降るよ・・・と言われた気も
120505-6

早く行こうっ♪  

120505-5

と・・・信号待ちの間に・・・ポツッと雨?!

120505-7

120505-8

ザーザー降りの前に目的地へ・・・
120505-9



14時頃、降り始めた雨は、その後もずっと降りました・・・・


目的地での様子は・・・つづく・・





ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

そちらは4日、お天気ぐずついたんですね。
こちらは半袖が丁度いいような陽気でした。

トレちゃん、坂道を頑張って歩いたのね。
雨が本降りになる前に着けてよかったぁ~(*^。^*)
おいちいものは何かしら?

るうりんママ #RQnZXnR6 | URL
2012/05/06 10:26 | edit

No title

_______
reply to

♪るう・りんママさん

やはり雨が降ったりやんだりのお天気は
こちらだけだったのでしょうか?

一応、晴れ犬なんですけどね・・・ははは・・・
確かに一番ひどい降りの時はおいしいものいただいてました・・

坂道多くて、自転車もけっこう脚力ないと
電動アシストなしでは大変です・・・

お散歩も・・なんて思っていると、自転車に荷物載るのは
いいのですが、びびりトレジャンはあまり一緒に歩くのは
楽しくないみたいです・・ぷぷ・・・

おいしいもの・・・ふふふ・・・すぐアップしますわんっ♪

ぽめトレ #ym95.mMg | URL
2012/05/06 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1354-c2446683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop