ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »食楽さん♪ ~ 麻布十番わんこOK創作和風料理屋さん

食楽さん♪ ~ 麻布十番わんこOK創作和風料理屋さん  

麻布十番までの近場お散歩~


あたたかくなったので、テラス席ですが、わんこOKのお店に~♪

120502-1

つばめさんもいつの間にか旅だち間近でしょうか・・・
120502-2


いつもね、ここらへんのスーパー立ち寄ってて気になってたお店

120502-3

食楽さん

着いて早々、「生ビールください~」と・・・ぷぷぷ・・・

120502-4



オーナーさん、創作料理家のRyo 黒田さんのお店だそうで

その方が実際にお話をたくさんしてくださって・・・

お家に3にゃんちゃん、しかも長毛の子たちがいるそうで動物好きのよう・・

トレジャンにたくさん、からんでくださいました♪



大皿料理のもつ煮と、明石のたこ酢・・・

120502-5120502-6

もつ煮、煮込み具合も味もよかったです♪
たこ酢はもちろん、三杯酢が絶妙でおいしかったです♪

120502-7

ヒトのものをジッと念力でトレジャンは自分の大好きなササミ巻きゲットに成功♪
120502-8

わんこOKはテラス2人用長椅子が3席だったかと思います・・・


なのでカートは大変かもしれません・・・
途中の踊り場にたたんで置かせてもらって・・・という方法が良いかと・・・


雨も強く降ると吹き込むかも・・・でお天気良い日においしい料理を♪
ど~ぞっ♪

ランチもあります♪
お魚の鮮度も良いと思いますよ、タコしか食べてないけど・・・あたし思うに・・

120502-9


中の感じはこんな感じ~

120502-10

わんこいる時は階段上って2階へ・・・・

そうでない時は、奥のエレベーターで・・・



和食・フレンチ・・かなりおいしいと思います♪


●食楽さん●

東京都港区麻布十番2-4-15 イラーレ麻布十番2F
tel.03-3457-0865
営業:ランチ  11:30 ~ 15:00
ディナー 17:00 ~ 24:00   不定休とのことです

場所は、麻布十番商店街を六本木ヒルズに向かって歩いて
トリミング屋さんと洋品店、グルメシティ(スーパー)のある角を左折すぐです・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんにちは
またまた気になるお店行けて良かったですね
お料理も美味しそうでお酒も進んだでしょ~
何しろワンコと一緒が嬉しいですね

テラス席はこれから気持ちいい季節ですね♪

ぴいこ&ふうこ #t1hsmGqs | URL
2012/05/02 15:28 | edit

No title

トレちゃん、このお店気に入ったようですね
目が輝いてるもの
トレちゃんくらいいいワンちゃんだと
お店に入っても安心できるんだけどなぁ~

10きろのでかぷーみんみんちゃん #PU.i0Qj2 | URL
2012/05/02 17:37 | edit

No title

テラス席が気持ちいい季節になりましたね。
モツ煮もたこ酢も美味しそう♪
見ていたら、何だかビールが飲みたくなっちゃった☆

トレちゃん、めっちゃいい笑顔ですね!(^^)

るうりんママ #tf3BTJJk | URL
2012/05/02 20:45 | edit

No title

証のたこたべたいなー

ノーベル賞候補犬メイゴンサンvsl--Zaf #Yl4Vt8Dk | URL
2012/05/02 20:59 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、気になってたお店がわんこと一緒に行けるなんて
良かったです~♪
おいしかったですよ~

こちら方面にいらっしゃる際はぜひ声かけてくださいね~
一緒にごはん食べに行きましょう~♪

テラス席が気持ち良い季節ですね~♪


___
♪10きろのでかぷーみんみんちゃんさん

そんな、トレジャンはおりこうさんそうにしてるとこを
撮ってるだけでありまして・・・

カフェとか一杯の休憩でお店に入ると、自分も何かもらえると
思って、最初は落ち着きないですよ~

みんみんさん、近くを通られる時は一緒に行きましょう~
みんみんちゃん、あんあんちゃん、みんみんパパママさんと
うちで行ったらテラス独占ですね・・・ぷぷ・・・

___
♪るう・りんママさん

ほんとにテラス席でも寒い思いして無理なく(笑)過ごせる
季節がやってきました♪

飲兵衛チョイスでしょ~
もつ煮とビールはサイコーです♪
個人的には酢のものがほしかったのでタコ酢も・・・

一緒に飲めますね、もうじきっ・・・ふふふっ♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃんにはすっぱくてケホケホしちゃうよ~
卑弥呼様に、サンちゃん用キュウリの酢の物ほしいって
交渉してみて~♪

あ・・・きゅうりは、そのまんまが一番か、サンちゃんには・・
ふふ・・・

ぽめトレ #KhgLfSik | URL
2012/05/03 05:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1350-b268333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop