ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »築地帰りのお散歩コース

築地帰りのお散歩コース  

トレジャンの、築地帰りのお散歩コースと言えば・・・・


この日は日中とても暑かったので 隅田川テラスに・・・




ここは一気に、車や自転車も入れない、歩行者バンザイの場所

120430-1

日影は涼しくて、風も気持ち良い・・・


っと・・・トレジャン?!

120430-2
一瞬、気持ち良くて目をとじてました・・・ぷぷ・・・


かと思いきや、芝の上を遊ばせてあげると、妙にスイッチ入ってはしゃいでました♪

120430-3


そして、隅田川沿いを上り方面に歩きます


きれいな春のお花がいっぱいでした♪

120430-4

まだパンジー、ビオラもきれいに咲いてて・・・

120430-5
お花がない場所にトレジャン、置物のように置いてスマイル~♪

水上バスも通っていて、こんな日はとても気持ち良いのではと思いました



しばし歩いて、帰ろうか・・・

120430-6


120430-7
築地ももう土曜日でも15時を過ぎるとチェーン店のお寿司屋さんくらいしか開いてません・・・

120430-8


トレジャン、お魚好きだから、

お魚の匂いでもアスファルトにしみこんでいるのか匂い嗅ぎまくりでした・・・



お散歩の次に待ち受けていたもの・・・つ・づ・く
 



ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 


※やっぱり昨晩19:30頃、地震ありましたね・・・・
 予知夢というか、寝ている間に感づいたこと?
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

車も自転車も来ない場所!!いいですね~。
安心できます。

トレくん、
本当に本当に気持ち良かったんですね~。
お顔がほわぁ~ってなってる!!

芝の上でのトレくん、すっごい楽しそう♪
ぷるるも芝の上は大好きでトレくん状態になりますヽ(*^^*)ノ

今の時期はお花がきれいで
お散歩も楽しいですね。

ぷるるは今日、病院へ行ったので
しばらくお散歩、お休みです(;へ:)


地震ありましたね~。
記事読んでたんで、
ぽめトレさん、当たった~って
思いました。
すごいっ!!

su-ko #MidLL3B2 | URL
2012/04/30 16:25 | edit

No title

こんばんは
隅田川テラス安全でいいですね
芝生の上のトレジャン君気持ち良さそう
お花も綺麗ですね

地震ありました
予知能力凄いですね!

ぴいこ&ふうこ #lF9EFTTQ | URL
2012/04/30 18:41 | edit

No title

_______
reply to

♪su-koさん

そうなんです、車はもちろん、自転車の乗り入れも禁止なので
一番早い人ではジョギングしてる人に気をつけるくらい・・
ふふふ・・・

最近、疲れて眠くなるのが早いので、お散歩もゆるゆるに
してます・・・
あまりにもビビリなトレジャンでも他のわんちゃんの姿が
ないと、とっても安心するみたいで、ホケーッとなります・・

ぷるるちゃんはまだ元気元気だからいっぱい
はしゃぎたいでしょうね~♪

病院行ったからしばらくお散歩できないのは
このお天気が良いのによけい寂しいですね~

お花や緑がきれいな季節ですもの、楽しみたいですね~♪


地震・・・自分でもその日にあるとは思いもしませんでした・・・
そちら方面は揺れ、大きかったですか?
なんだか落ち着かないですよね・・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、この隅田川テラスは、ほとんど地元の人や
走るために来られている方しかいないので、
とてもお天気の良い日はうれしい場所です♪

車はもちろん自転車も来ない、隅田川がゆったりと流れてて
まったりできるお気に入りの場所です♪

お花もボランティアの方がきれいにしてくださってて、
この海も近くて塩けまじりで手入れ大変なのに
お花をきれいに保ってくれてます♪


地震・・・びっくりしましたね・・・
いえいえ・・・ただ眠っている最中に何か感じとって
出て来たものみたいですが、最近大きな地震の前の時
見ているので、ちょっと自分でもありがたいけど怖いです・・

ぽめトレ #VAoaOZ7U | URL
2012/04/30 20:47 | edit

No title

トレちゃんの笑顔が眩しいわーー。
車も自転車も通らない散歩コースって貴重よね。
芝もあって、綺麗なお花も咲いてて最高♪
いつかレイも連れて行ってあげたいなーー。
トレママさん、近々一緒に遊びませんか?
いつまでも借りを返せず気になっているんです。。。

レイママ #9mPnOfg6 | URL
2012/04/30 21:09 | edit

No title

トレちゃん、あまりに気持ち良くて
ついウトウトッとしちゃったのかな?笑
水辺でキレイなお花が咲く散歩道♪
そりゃ、気持ちいいですよね(^^)

メールありがとうございました。
当日は随時、連絡させていただきますネ。
よろしくお願いします。

るうりんママ #AckB7VJg | URL
2012/05/01 00:02 | edit

No title

_______
reply to

♪レイママさん

あは・・・あはは・・・すみません、私も連絡してなくて・・
そうですね、近々遊んでください~♪

この散歩道は、芝浦の運河沿いの歩道と同じく、自転車も来ないので
ゆっくりお散歩できます~

芝のところは、誰も寝てたりお弁当食べてなければ、
貸切ドッグランとなりそうなとこです・・・
が、高さ1m弱はあるところなので、はしゃぎすぎて落ちると
大変なことになります・・・

___
♪るう・りんママさん

そうなんです、広い隅田川のゆったりとした流れと、
人もまばらで、ざわざわしているところから解放されて
ホッとしてしまったのでしょうかね~
完全に目を閉じてました・・・

はい、当日はこまめに連絡とりあえるよう
がんばりまっす♪    by スマホ初心者

ぽめトレ #RzTRBHlo | URL
2012/05/01 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1348-9610d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop