ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »どこいきましたか?GW初日その一

どこいきましたか?GW初日その一  

GW初日・・・



用事を終えたあたくし、まぁは、トレジャン連れて・・・



行ってみよ~♪

120429-1

ときたところは、いつもの築地~♪場外市場~♪

120429-2
なんと、今日も暑くなるらしいけどこの日も暑かった・・・

日陰でないと、トレジャンはハァハァ言ってしまい苦しそう~




いつものお茶屋さん、魚河岸銘茶さんに寄って・・・・

120429-3

斜め向かいのマグロ屋さんに、けっこう良い赤身(スーパーと違ってスジなし)と中トロ部分の柵を

もう少しで終わりだからと1.000円にしてもらっちゃって・・・ふふっ♪




あとはいつものおにぎりやさんでいくらがのこり一個を購入して

三陸わかめの新もの買って、ちょろっと立ち寄った



緑のマルシェ・・・

120429-4

被災地を元気づけるために、毎週土曜日だけ開催されているもよう・・・


のども乾いたし・・・糖分必要かな・・・と

あいてっくふぁーむさんの ブリーベリーアイス
120429-5

トレジャン興味津津だよね・・・甘い香りと乳製品だもの・・・

120429-6

120429-7

ほんのひと舐めだけあげました♪

けっこう水分補給も必要ですが、甘さもあげて、これからの暑い時期には体力もたせてあげると良いと思います♪



波除け神社を見てから・・・

120429-8

こちらいつものトレジャンのお散歩コースへ・・・

120429-9


つ・づ・く
 


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問、応援ありがとうございました♪
 




※あ・・・私今朝、地震大きめのがあった夢を見ました・・・
 これで近々大きい地震、ヒヤリがあるかもしれません・・・

 

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

卑弥呼様三陸わかめを売るボラしているんだよ 早く元気になってほしいね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #/77avi.c | URL
2012/04/29 18:59 | edit

No title

こんばんは
早速お出かけですね
築地なんていいなあ
行ったことないんですよ
ブルーベリーのアイス沢山果実が入ってて美味しそう~

変な夢・・私も最近見たんですよ
気をつけましょう♪

ぴいこ&ふうこ #Jffkjn12 | URL
2012/04/29 19:04 | edit

No title

今日は朝から神戸へ行ってきました。
ポコは留守番。
暑かったし、ポコも気になるし…4時には家には戻りました。
あ~ちかれた^^;
やっぱり家でポコとのんびりいるのが一番よ^^v

ポコの母 #fwaK4tbU | URL
2012/04/29 20:15 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

あはは、卑弥呼様ったら・・・卑弥呼様なりの優しい応援なのでは?
ほんとにみ~んな元気になってほしいですね♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

はい、この日を逃したら市場がお休みになって
また行けなくなってしまうので・・・

ぜひぜひ足をのばして遊びにいらしてください~♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんは混雑時は歩けないので
抱っこ可能であれば一緒にまわれますよ~

ブルーベリーの甘酸っぱさと、アイスクリームの甘さが
絶妙でした~

楽○で一位をとったとか言ってて、もう残りは私が購入後、
すぐなくなってました・・・

変な夢・・・
昨日中に私の見た地震はやはりありました・・・
ママさんのはどんな夢だったのかしら・・・気をつけましょうね~


___
♪ポコの母さん

いいなぁ~神戸・・・近いのですね~?!

くふふ・・・・
ポコちゃんと一緒にのんびり・・・とか一緒にお出かけできると
サイコーですねっ♪

気になっちゃう気持ち・・・
よ~くわかりますぅ♪

ぽめトレ #wfz3ifW. | URL
2012/04/30 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1347-a243c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop