ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あしたから・・・疲れるけどムフフ

あしたから・・・疲れるけどムフフ  

明日から、ゴールデンウィーク・・・です♪



5月1日~2日お休みすれば、ほんとにゴールデンっ・
・・のところ

私は有休使いすぎて休み取れません・・・ほほほ・・・




昨日は朝散歩できました♪

120427-1

120427-2

120427-5
気管の調子もよくなりました・・・

ご心配いただいたお友達、ありがとうございます♪





昨日は夕方以降・・・今朝も引き続き雨でお外出られません・・・

120427-6
お外好きなトレジャンも雨に降られるとお外には出ません・・・

120427-7

120427-8

トレジャン、今日一日がんばってお留守番してくれればいつもより1日多く
一緒にいられるよ~

120427-9
連れまわされるかもしれないけどね、トレジャン・・・ぷぷっ・・

120427-10
みなさまはどこかお出かけされるのでしょうか~?

よい週末を~♪
 




ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

コメント

No title

おはようございます
喉の調子よくなって良かったですね
そう今日行けばゴールデンウィーク嬉しいな
トレジャン君も色々なとこに行けていいなあ~

????? #LmXEsR1o | URL
2012/04/27 07:33 | edit

No title

_______
reply to

♪????さん

おはようございます♪
喉の具合、もう雨が降ってしまえば大丈夫です♪
ご心配いただきましてありがとうございました♪

???さんはこのままず~っと5/6までお休みに入れるのでしょうか?
いいですね~
楽しいゴールデンウイークとなりますように♪

ぽめトレ #w7n5o1es | URL
2012/04/27 08:27 | edit

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

トレ君の気管よくなったの?

家はピースが此処のところ暑かった日は

・・・(*´Д`)=зゼイゼイ言ってたけど

ここ2・・3日は雨で正常にもどったところ

これから暑くなるから大変だょ

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #t.KJccmY | URL
2012/04/27 10:24 | edit

No title

横浜のペット博はいかが~?
みんママは子連れで行くかも~
犬連れではない~(笑)
でも、行かないかも~(爆)
にぃには中日は普通に学校、しかも球技大会なので
親ばか炸裂、応援に声を張り上げてきま~す♪

みんみん #66om8HVo | URL
2012/04/27 10:29 | edit

No title

トレジャン君、気管の調子はよくなりましたか!

よかったよー!

G.Wはミントとドッグランに行ってきます。
そして、普段よりもたくさん遊んであげようと
思います。

トレジャン君は美味しいものを食べに行くのかな?

神永トオル #T4txHc5c | URL
2012/04/27 11:57 | edit

No title

雨の日はお外に出れなくて残念ですね~。
ぷるるも寝てま~す。

GWはトレくんとお出かけなんですねっ。
天気も良さそうなので、楽しめそうですね。

うちはダンナがGW中、ずっと仕事なので
普段と変わらず…です(^▽^;)

トレくん、気管の調子が良くなって
良かったです♪

su-ko #vC5siolg | URL
2012/04/27 14:47 | edit

<重大なお知らせです>

久々に駆け足で、ブログ拝見させてもらいました! フー(苦笑)
 言い訳になりますが・・・ちと家庭の事情もありまして。。。

 恒例のまとめ読みコメントさせてもらいます!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆ジャパンペットフェア ~ 早起きの理由
2012-04-02 Mon 23:55:55
ジャパンペットフェアに早起きして行った理由は・・・
⇒クゥたんが、トレジャン先輩、ボクも10歳で仲間入りと申してます!(笑)
 モデルに抱っこされて、クゥたんが羨ましがってたよ!

◆朝さんぽで褒められる ~ マナー編
2012-04-07 Sat 07:52:15
朝さんぽ~
⇒オシッコした後は、水かけるのは常識ですが、それをやらない方も
 たまに見ますわ!

◆近くの桜とおばあちゃん
2012-04-08 Sun 08:39:33
一気に桜がこちらも咲きました・・・
⇒根気よく聞いてあげて、きっとおばあちゃんも喜んでくれたでしょう!
 そのおばあちゃん、よっぽど、スピッツに思いがあったんでしょうね!

◆桜満開 ~東京ミッドタウン と 六本木ヒルズ~
2012-04-09 Mon 07:32:14
一気に満開となったこちらでは・・・・・
⇒なんか都会って感じですね! キャッコイイー(笑)
 うちなんか、天王寺 通天閣。。。

◆手づくり石けん講座 ~ ハウスクエア横浜さんにて
2012-04-11 Wed 07:03:27
4月8日(日) 午前中のトレジャンとのお出かけ先は・・・
⇒トレジャン君としては、ササミを使った、
 グルメ講座のほうがよかったみたいな(笑)

◆お膝チェック ~ ワンコパークにて
2012-04-12 Thu 06:57:01
こちらは日曜日のワンコパーク・・・
⇒左のお膝、良好のようでよかった!

◆ケピカ三カ月後~
2012-04-13 Fri 07:15:43
ニチニチ製薬株式会社さんの、わんにゃん用ケピカ・・・
⇒ふっさりんこですかぁ! クゥたんも白内障が心配なのです。

◆トレジャンレシピ紹介いただきました ~ 愛犬チャンプムック本
2012-04-15 Sun 07:50:22
愛犬チャンプ 特別編集
「トッピングごはん実践BOOK」に
トレジャンのわがやのごはん・・・ってことで
「牛すじの煮もの」を紹介していただきました・・・
⇒まぁさん、スゴイじゃないですか!
 その牛すじ、クゥたんも食べたいって!(笑)

◆わんわんカーニバル 2012 ~ お友達編
2012-04-16 Mon 08:03:15
わんわんカーニバルって・・・すごいよね・・・と思ったのが、
⇒さくひなちゃんと会ったのですね♪

◆あみぐるみ~なトレジャン♪
2012-04-20 Fri 23:55:55
先月、Kitchen Dog!さん  で行われた 
オリエンタルデザインさん の受注会で作っていただいた
トレジャンのあみぐるみ♪
⇒トレジャン君の二世!? カワイイね!

◆芝浦運河沿いをゆっくりお散歩
2012-04-24 Tue 07:25:38
日曜日、芝ザクラを見た後、ポツポツッと雨が降ってきたので
帰ろうかと思ったら止んで・・・
近場なら行けるかもと思い、東京都港区芝浦~海岸に向けてゆっくりお散歩続行~
⇒トレジャン君、クルージングしたかったんとちゃう!?(笑)

◆気圧変化前の咳 そしてケロッピ・・・
2012-04-26 Thu 07:34:59
最近、晴れていたと思うと急に雨・・・が二日続いてました・・・
気管の細い子、要注意ですね、トレジャンも咳込みが激しくなってます・・
一昨日の晩ごはん・・・
板についてきたと思われるケピカがけ・・・
⇒トレジャン君、体調は戻ったかな??

<<<重大なお知らせです>>>
 突然ですが。。。明日の晩から、お台場に向けて出発します!
  そして、お昼1時頃にさくひなちゃん家と会うことになりました!

 そこで、お誘いのですが、もしよければ、クッキーの先輩のトレジャン君に
 会わせてやりたいのですが、都合が良ければ、お台場(フジテレビ前)に
 来てもらっていいですか?

 <※4月29日(日)お昼1時頃 フジテレビ前> です。

 まぁさん家からは、お台場はどのくらいかかりますか?
 急なお誘いですが、またとないチャンスなので、是非、よければ
 クゥーピーに会ってやってください。m(__)m

ツキノワ #gLeeFT7M | URL
2012/04/27 21:17 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

おはようございます♪

ピースちゃんも苦しそうですものね・・・
これからほんと暑くなると保冷剤持って出かけないと~
と思ってます

トレもだいぶ落ち着きました、ご心配いただきありがとうございました♪

今日は晴れて暑くなるみたいですね・・・
雨で出られなかった分、今日、楽しめそうですね♪
楽しい一日を~

___
♪みんみんさん

そうそう、ペット博ですよね~♪
ふふ・・・にぃにくん連れて行かれるかも・・・なのですね?
みんみんちゃんと、あんあんちゃんがスネちゃう~(笑)

球技大会っ・・・懐かしいひびき・・・
にぃにくんに「がんばれ、おばちゃんはもちろん、トレジャンも応援してる(本当か?!)」
とお伝えください(笑)


___
♪神永トオルさん

気管のご心配いただきまして、ありがとうございました
天気の関係でどうも低気圧になる時、見事に咳がでます・・
今日はすでに晴れているのでしばらく大丈夫かと思います♪

そうですね、いつもより長くミントちゃんと
遊んであげられますね~♪
ランで走って、どこかお出かけもされるのでしょうか?

楽しい休日をお過ごしくださいませ♪


___
♪su-koさん

気管のご心配いただきありがとうございました
薬を飲んでいるせいか、夜じゅう咳が止まらなくて
炎症起こす寸前ということもなくなってます♪

パパさんがご出勤とは残念ですね、GW中のイベントものに
行けないけど混むから出かけなくても良いですかね・・
あははっ・・

今日は晴れてぷるるちゃんも久々お外に出られそうですね~
su-koさん、ぷるるちゃん、良い一日を~♪

ぽめトレ #rTEdp/Yo | URL
2012/04/28 05:23 | edit

No title

_______
reply to

♪ツキノワさん

まとめ読みコメント、お忙しい中ありがとうございました♪
「重大なお知らせ」って、メールで「お支払いについて」等
詐欺チクなものかと思ってビビりましたわんっ・・ふふふ


クッキーちゃんも10歳で仲間入りなんですね~
なんだか節目に元気でいてもらえるとうれしいですね♪

ぬぁんと、クッキーちゃん、ピーチちゃんがお台場に?!
なんだか西の癒しキャラ(クーピーちゃん)&東の癒しキャラ(さくひなちゃん)が揃うのですねっ・・
行ってみたい・・・調整きけば行ってみたいです・・

お台場は、その、例のクルージング用お船に乗っても
芝浦ふ頭というとこからゆりかもめですぐです・・・

い~なぁ・・・



あ・・・クッキーちゃんも白内障気になさってるのですね?!
ニチニチ製薬さんのケピカは腸内環境を良くして肌や毛艶を
良くできたり、代謝がよくなってトレみたいに毛がフサフサ
になってくるのは、実証されてるみたいですが、白内障とは
まだ関係づけられていないもようです。

一応、トレの目の濁り感が減った気はしますがね~♪

大阪でも出展される予定のイベントあればいいのですが・・・
ホームページできたらそういうこと教えてもらえそうですので
できてたらお知らせしますね♪

たくさんコメントありがとうございます♪

感謝、感謝です・・・

楽しいGWをお過ごしくださいね~♪

ぽめトレ #A486JftQ | URL
2012/04/28 05:44 | edit

(´°c_、°`)GoodMorning


良いゴールデンウイークをお過ごしください

*:;;【親ぴ~】;;:* #twx62rgU | URL
2012/04/28 06:50 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん


おはようございます♪

リッチちゃん、ピースちゃんも今日は晴れて元気に走れそうですね♪

良い一日を~♪

ぽめトレ #JQw.moTI | URL
2012/04/28 08:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/28 18:20 | edit

No title

_______
reply to

♪秘コメさん

ご連絡ありがとうございます~♪

ぽめトレ #cdlf6s9s | URL
2012/04/29 05:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1345-5251e287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop