ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 検定 »犬の飼い主検定基礎級・専門級~締め切り近し

犬の飼い主検定基礎級・専門級~締め切り近し  

動物愛護社会化推進協会さん 主催の

犬の飼い主検定基礎級、専門級の締め切りが間近となりました♪



ご興味ある方はぜひホームページをご覧くださいね

120422-1

基礎級は5月7日、専門級は6月4日しめきりです~




そして興味深いレポートも送られてきました・・・


3月6日(火)~7日(水) 被災動物の継続した支援を目的とする被災地視察

2月21日(火) 神戸市動物管理センター見学会

120422-2



二点のことがレポートとして送付されてきました

被災地で収容されたわんちゃんたちの画像の中に、人懐こい姿を見せるわんちゃんたち・・

まだまだ収容されたわんちゃん達で飼い主さんが見つからないなどで帰りを待っている姿は
とても痛々しい感じさえしました・・・


私も参加させてもらえる視察だたのですが、二日間平日休みを取るのは今の私の残り少ない有休からすると
断念せざるをえませんでした・・・


検定料の一部も募金にあてられているようです。




そして、年に二回ほどだったか公開シンポジウムが開かれます・・・

その内容も充実したものです・・・

この公開シンポジウムに誰でも参加できるか・・・まだ聞いていなかったので聞いておきます・・・


今回は5月19日(土)14:00-17:00  東京大学農学部弥生講堂
「ペットロスを考える」です・・・

120422-3




みんなが早く幸せになれるといいね、トレジャン♪

120422-4


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


スポンサーサイト

category: 検定

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1340-173161ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop