ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »わんわんカーニバル 2012 ~ お友達編

わんわんカーニバル 2012 ~ お友達編  

わんわんカーニバルって・・・すごいよね・・・と思ったのが、


昨年、東日本大震災で、次々とイベントが中止される中も行われ・
・・


土曜日の強い雨の中も行われた、野外では最強イベントなのでは?


なんて思いました・・・・




で、日曜日、行ってきましたよ・・・

120416-1

お友達のミニチュアダックスのきららちゃんと・・・

120416-2

いっぱいお友達にお会いできたので、先にお友達編ということで・・・


ポメラニアンの愛ちゃんっ♪
 お久しぶりです・・・・

少しふくよかになられたとのことでした・・・
一緒に、もふもふ笑顔~

120416-3
                            こらの子は名前を聞いたのに忘れました・・はは・・


そしてお店で見ている私の足元にかわゆいポメちゃんが・・・

はじめましての、ダッポメプー日記のバニラちゃん、みるきぃちゃん、ぷらむちゃん・・・

120416-4
すみません、めいぷるちゃん撮らせてもらえば良かった・・・反省です・・


イベントでよくお会いする、イタグレのティアラちゃん・・・そして・・・
あ~・・・健忘症・・・ご勘弁を・・・・

120416-5
                               トイプーのイヴくん




そして私の癒しのツボ・・・

さくらちゃんとひなちゃん♪

120416-6
ごあいさつ終わったら寝ちゃったさくらちゃん・・・


けっこうニアミスでお会いてきなかった、フランちゃん、カノンちゃん にもお会いできました♪

120416-7


今日はパピヨンのラムちゃんはお留守番で、kayokoさんとこの新しいご家族のチワックスのチョコくん

120416-8
凛々しく撮れてますよ~、かわゆいっ♪


そして、リンちゃんのお友達のタイモンくん にもお会いし・・・

120416-9

みなさま、楽しいひとときをありがとうございました♪

120416-10


まだ続いてしまいますが、今回はこのへんにて・・・





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

うわぁ。
とてもたくさんのお友達にあえて
うらやましいです。
あたたかい日だったし
楽しそうですね。

レシピ本、とても役に立ちそうですね。
ぜひ本屋さんに見に行こうとおもいます。

ケピカを使いはじめて2週間なのですが
だいぶ色つやが改善されてきた感じです。
レポ見てなかったらあげてなかったかもなので
すごく感謝です。

ノエルまま #jbaBOauQ | URL
2012/04/16 09:23 | edit

No title

友達いっぱいで楽しそうだね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #YpUAdtxY | URL
2012/04/16 19:32 | edit

No title

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
(*>w<*)♪
癒し系だなんて、ありがとうございます!
この日、お友達もたくさんで楽しいイベントになりましたね♪
続きも楽しみにしています☆

とも☆さくらママ #xMoMkf4w | URL
2012/04/16 20:16 | edit

No title

わぁ~。
たくさんのお友達に会えてよかったですね。
ほんとみんなかわいい♪
久しぶりに愛ちゃんを見れて
うれしぃ~。
トレくんもお友達だったんですねo(*^▽^*)o~♪

わんわんカーニバルって
本当に最強かもしれないですね。

su-ko #vbFHKxqE | URL
2012/04/16 21:49 | edit

No title

わんわんカーニバル行かれたんですねー。
家も行こうかどうか迷って違う場所に行ってしまった、、(笑)
お友達に一杯会えてトレちゃん大喜びね!
続きも楽しみにしています。

レイママ #m1fExo1A | URL
2012/04/16 22:41 | edit

No title

_______
reply to

♪ノエルままさん

はい、前日が雨で、断念された方も
リベンジ来場されたってことも
あると思いますが大盛況で、
いろんなお友達に会えてうれしい収穫でした~♪

昼間はとても暖かく、日差しも気になりましたね~・・ははは・・

レシピ本、いろんな工夫をされている方のも紹介されていて
勉強になると思います~
チラッと見てみてくだしゃいね・・・

ケピカ、免疫力も高まれば自然と自分で体が
良くなろうとしてくれると思うので、毛ヅヤや
気になるところが少しずつ良くなってくると思います・・

いえいえ・・・少しでも参考になればだったのですが、
感動していただけて光栄ですぅ♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

はい、たくさんのお友達にも会えて
楽しい一日でしたよ~♪

サンちゃんもぜひ連れてきてもらえるイベントがあると
うれしいですね~

___
♪とも☆さくらママさん

こちらこそ、久しぶりにお会い出来て
とてもうれしかったです~♪

もう、さくらちゃんは私の癒しツボ一号です・・・
萌え萌えなんです。。。
ひなちゃんも負けずに癒しツボ二号です♪
かわいかったぁぁ・・・・

けっこういろいろなお友達に会えて
ほんとうれしかったですね♪

またイベント、それ以外でもお会いできること
楽しみにしてますわん♪

___
♪su-koさん

はい、いっぱいお友達に会えてうれしかったです♪
いまいち私の記憶力が衰えてるので、名前をお聞きしても
忘れてしまうことあり・・・でしたがね・・ふふ・・

そうなんです、愛ちゃんママさんが、先代の菜々ちゃんと
イベントですれ違っていたということを覚えてて
くださって・・・それからのお友達にさせていただいてます♪
こういう記憶力・・・私も欲しい・・・

愛ちゃん、ほんと、あいかわらずの笑顔が超かわいかったですよ♪

このわんわんカーニバル、何年か前にも雨に見舞われても
しっかりと決行されてました、まさに最強です♪


___
♪レイママさん

あっ・・・レイちゃんだけ良い思いしたんでしょ~
ちょっと読み逃げしてきました・・・あはは・・・

レイちゃんとも久々にお会いしたいですっ・・・
そういや、バスツアー、また何か行きますか?

___
♪愛ちゃんさん

ほんとに先日は偶然にもすぐにお会い出来て
とてもうれしかったです♪

久々の愛ちゃん、変わらず超かわゆい笑顔でした~♪

そうですね、3D以来かも・・・・ずいぶん昔に感じられますね

またお会いできること、楽しみにしてますねっ♪

ぽめトレ #Rrcng8s. | URL
2012/04/17 05:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1334-236a153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop