ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »お膝チェック ~ ワンコパークにて

お膝チェック ~ ワンコパークにて  

こちらは日曜日のワンコパーク・・・


石けん作りの講座を終えた方とこれから講座を受けられる方と
わんちゃん達で大賑わいしてました・・・


・・・で・・・・・もれなく・・・




トレジャンはみんなに取り巻かれ、トレジャンオドオドしてました・・・





しばらくするとお昼なのでみんな帰っちゃった・・気が付くと一人と一わん・・・

120412-1


そうすると、がぜん元気になるトレジャン(爆)・・・・




お膝の健康チェックとばかりに、急斜面から呼びかけてみました・・・

すると・・・

120412-2
今までまっすぐ上がって来なかったのに、急斜面直進・・・

そして左のお膝が走ってるときに流れてません・・・


良好のようです♪



下りはへっちゃらさんです・・・

120412-3


良かった良かった・・・膝の調子は良さそうということがチェックできました♪

120412-4


中川の駅周辺で・・・日本料理のお店のとこから流れてる滝のようなもの発見♪

そして桜はすでに葉桜・・・を発見しまして・・・

120412-5


このあと一気に六本木まで帰り・・・・


東京ミッドタウンに立ち寄っちゃったものだからネムネム顔だった
トレジャンなのでした~・・・あはっ♪

120412-6

昨夜、こちらは雨のため、満開の桜はけっこう散り始めてしまってました・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました~♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

昨日の雨でポコ地方の桜も随分散っていました。。。
トレチャンも犬みしりするのかな?
あっはっは~
桜の前で撮れれたトレチャンの顔っ!
ほんと眠そうですね・・・笑っちゃいましたー!

ポコの母 #9AJk.llU | URL
2012/04/12 10:54 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

昨晩の雨はそちらもすごかったですか?
なんだか残念なようで、それだからキレイかと思うと
はかないほうが良かったりして・・・

はい、同じようなビビリんぼの子とならゆっくり
ごあいさつできるのですが・・・
積極的な子がガーーッと近づいてくるとダメダメなんです。。

あはは・・疲れてるんだから・・・と帰ろうと思いましたが、
撮影の時だけ出てもらったらこんな眠い顔・・でした・・

ぽめトレ #1YYh./Qs | URL
2012/04/12 21:01 | edit

No title

こんばんは
トレジャン君膝の調子良くてよかったですね
ポメはよく脱臼とかありますからね
先代の子が何度も脱臼して困りましたよ

お花見もできて良かったですね
ミッドタウンの桜も綺麗だと聞きました

ぴいこ&ふうこ #8wa6ub8g | URL
2012/04/12 21:21 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん


こんばんは♪

はい、ありがとうございます・・・
少し強靭な膝になってくれて良かったです♪

前の子が脱臼しがちだったのですね~?
脱臼しても、自分で器用に戻してしまえるトレなので、
ひどくない膝蓋骨脱臼みたいです・・
微妙なレベル3ですけど・・・ほほほ・・・

お花見、ミッドタウンぜひ見にいらしてください・・
ちょうど今週末くらいまでが散り始めの美しい桜を
見られるかもです~♪

ぽめトレ #B8jUK0Sk | URL
2012/04/12 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1330-b0f8a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop