ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »桜満開 ~東京ミッドタウン と 六本木ヒルズ~

桜満開 ~東京ミッドタウン と 六本木ヒルズ~  

一気に満開となったこちらでは・・・・・


午前中トレジャン、他のとこにお出かけしていましたが、



帰り立ち寄ってみました♪

まずは東京ミッドタウン


120409-1

先週、閑散としていたのに・・・・

見事に咲いてました♪

人もいっぱい・・・・




檜町公園のお池周りも桜が見事です・・・日陰で暗くなってしまいました・・
120409-2


馬車がいきなり通ってビックリしました・・・120409-4



道づたいに桜並木がきれいなところを階段の上から・・・

120409-3

ほんの寄り道でしたが、桜のお花のおかげで楽しい思いをさせてもらえました♪

120409-5

ということで・・・・

トレジャンはバッグに入って、私が歩いて・・・・



こちら 六本木ヒルズです~


いつもの毛利庭園・・・・桜がとにかくここのは大きいです・・・

120409-6

そして、 桜坂・・・上から見ると道に沿って満開の桜を楽しめます♪

120409-7
                          下から見ると、こんな感じ・・・


120409-8



てなわけでトレジャンはほとんど歩かず、バッグに入って帰りました・・・


良い運動できたから、今日の健診・・・良いかな~?

なんてっ・・・・
 



桜、とても見ごろで、ライトアップもあるので良いですよ~



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

さくらいいよね 卑弥呼様は桜の塩漬け作るんだよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #SK7GSLOQ | URL
2012/04/09 18:01 | edit

No title

桜の季節はいつもの景色が
ワンランク上がるような気がします。
もっともっと、長く咲いてくれたらと思うけれど
短いから余計に心にしみるのでしょうね~

トレちゃんはバッグの中でラクチンだったね(o^^o)ふふっ♪
ぽめトレさん、きっと検診結果、バッチリですよ~!

るう・りんママ #4zAWGBHE | URL
2012/04/09 19:00 | edit

No title

こんばんは
東京のど真ん中でお花見いいですね
土日晴れて良かったです
こちらも桜満開ですよ
こんどミッドタウン行ってみようかな
トレちゃんがバッグで持っても軽いから羨ましいです

ぴいこ&ふうこ #ZHgLW/wk | URL
2012/04/09 22:26 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

わぁ・・・桜の塩漬け~?!
お茶にして使うのかしら?お菓子に入れるのかしら?
すごい~
卑弥呼様はなんでも作れちゃう♪


___
♪るう・りんママさん

ほんとですね~
桜って久しぶりに今年は一気に咲いた気がします・・・
はかない花の命だからキレイなのでしょうかね~・・・

いつもの道も、桜が咲いていると気持ち良くなりますよね~♪

トレジャン、午前の部でお疲れなので、ほとんど歩きませんでした
あはは・・・

健診、一応すぐわかる結果だけは良かったです~
ホッとしました♪


___
♪ひいこ&ふうこさん

こばんは♪

土日晴れて、特に日曜日は土曜日ほど冷たい風でなくて
お花見には最高でしたね~

そちらもいっぱい桜の見られるところ、あるのでしょうね~♪

ぜひぜひ、ミッドタウンの桜も配置がきれいなので
見にいらしてください~♪
隣接の檜町公園にはたくさんわんちゃんかお散歩に来てます~
芝もあるし、気持ち良いですよ~♪

バッグ・・・体重プラスバッグの重さなので、3Kgでもかなり
ずっしりときます・・・トホホ・・・
車にカート積んで散策がいちばん良いかもです~♪

ぽめトレ #B3G9KDhc | URL
2012/04/10 02:52 | edit

No title

奇警な桜を見せてもらったのでお弁当でも作りましょうかね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #B4DvXM6o | URL
2012/04/10 21:16 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

うわぁ~、お弁当作られて、卑弥呼様はサンちゃんと
近くの桜でも見に行かれるのかしら~?

ぽめトレ #D.JopqqI | URL
2012/04/11 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1328-c1519fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop