ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »六本木ヒルズの桜たちは?

六本木ヒルズの桜たちは?  

いまさら4月1日(日)のお話ですが


東京ミッドタウンから徒歩10分程度・・・・


戻ってまいりました、六本木ヒルズまで・・・

120406-1

120406-2

120406-3

六本木ヒルズの毛利庭園で、咲くととても壮大な桜・・・
今週末、見ごろになるのではないかと思いました・・・


毛利庭園のお池の脇に、とても濃いピンク色のしだれ桜がありまして・・
この桜が一番にたくさん咲いてました♪

120406-4

120406-5


ちょうどアリーナでイベントが行われていて、カメラを持っている人を厳重マークされてました・・・

もれなく、あたしも隠し撮りしないかジーーーーーーーーッと警備員さんに見られました・・・

誰だかわからなかったけど黄色い声援だったので、若い俳優さんだか・・かな?

120406-6

そんなわけで、いつもの階段使って桜坂方面へは違うルートで・・・

この桜坂は、これまた咲き始めるととても見事であります・・・

夜もなかなか良いんですよ~♪

120406-7
風が冷たく強くなり、明るい所の桜を撮りましたかブレました・・・

きっと週末見ごろでしょう~



さて・・・もう歩くのイヤイヤなトレジャンを抱っこして・・・

麻布十番商店街・・・・

六本木ヒルズ寄りの街路樹がハクモクレン・・・とてもきれいでした♪

120406-8



いろいろな場所で今週末が見ごろを迎えると思われる桜・・・

おでかけは・・・お花見ですかね?


120406-9
良い週末を~♪
 


ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

先日はノエルとフレアをのせていただきありがとうございました。
いっきに春がやってきましたよね。
今日あたりはあちこちでお花見なのですかねぇ。

ケピカの記事とてもためになりました。
先日試供品をもらったので
試してみようと思います☆

ノエルまま #S.QpBR8U | URL
2012/04/06 22:33 | edit

No title

________
reply to

♪ノエルままさま

いえいえ、先日はお会い出来てうれしかったです♪
かわいいノエルちゃんとフレアくんを見て小さくって
かわいい~と思ってスリスリすりよってしまいました・・・

そうですね~今週末がとてもきれいな桜を楽しめそうですね♪
ノエルままさんたちもお花見おでかけでしょうか?

ケピカ、とにかく元気が先にでるもようで、一目瞭然です・・
サンプルぜひ試してみてくださいね~♪

ぽめトレ #zhJnjMtU | URL
2012/04/07 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1325-7029b78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop