ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »桜の状況 ~ 東京ミッドタウン♪

桜の状況 ~ 東京ミッドタウン♪  

日曜日、東京ミッドタウンの桜はどんな感じかと・・・・


トレジャンと夕方散歩に行ってみました♪

120405-1
正面入り口では、五つの指輪というオブジェが見られます・・・


ガレリア側、公園方面に・・・

120405-2

ちょうど5周年ということでいろいろなイベントが桜とともに行われてます

120405-3


この芝生の広場は、冬のイルミネーションで有名な場所です~
120405-4
檜町公園に行く前に・・・この芝生広場の向かいのマーケットにて
おいしそうなチーズケーキ買いました♪

120405-5




さてさて檜町公園・・・

広場は人間のお子様たちがいたるところで
ボール遊びしていて危険なのでそのままお池のほうに・・



カモさん発見しました・・・
120405-6

歩道が整備されてて、いつ来てもきれいです・・・

120405-7

しだれ桜やいろいろな種類の桜がこのあたりは咲くときれいです♪


もう今週末にはみごろなのではないかと思います♪



ここをあとにして・・・

六本木交差点を抜けて、芋洗い坂を下りて・・・・




向かった先は 六本木ヒルズ・・・

すでに暗くなっていましたが、もうちょっとお散歩してみました・・・

120405-8


みなさんのお家のそばの桜状況はいかがでしょうか~?



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ニュースで上野公園は見ごろなんですってね。
あんまり離れてないのに咲く時期が違うのはどうしてなんでしょうね?
ビル風かしら?
我が家のほうもまだ咲いてません
横浜は週末ごろに咲くのが多いようです
そして新学期も土曜日からでーす。
やっと長い春休みから解放されますわ~♪
トレちゃん、暖かくなってきたら今年こそデートしましょうね~

みんみん #P4mAXSaY | URL
2012/04/05 10:19 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

ほんとに場所によって全然違いますよね~
日当たりの違いもあるのでしょうか~?
寒かったうえに風も冷たくて、まだまだ咲くのは早い・・・と
桜も思ってたんでしょうね~

そっか・・・春休みだったんですよね・・・
はい、ぜひに暖かくなったら遊んでやってください~♪

桜が咲くと一気にいろいろな春に咲くお花が咲き始めて
とてもうれしい気持ちになりますよね~♪

ぽめトレ #a4D4TOAw | URL
2012/04/06 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1324-1dca0f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop