ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おっと・・・早いね

おっと・・・早いね  

昨日の風雨の強さ・・・すごかったです・・・

みなさまのところは大きな被害なかったでしょうか?





朝は普通どおりに出かけ、完全防備で出社していた人もいれば
そうでない人も(もれなくあたし・・)


お昼ごろからポツポツ雨が・・・と思ったら、ビュービューと風が・・・



雨風に弱い電車から15時から運休を・・・という情報をうけて・・・



15時頃、帰らせていただきました~♪

120404-1
帰宅する時の会社から見た風景・・・


120404-2
風は強いものの、家に着くころにはなんだか雨脚は弱まって・・・


ただいま~♪

120404-3
早いじゃないか・・・あれ?????という顔でお出迎え~のトレジャン


早く帰らせてもらったからちょっと寝かせてもらお~っと・・・



という感じでふと目が覚めたら時計は19時・・・

休養させていただきました・・・あはは・・・





さてさて・・・ジャパンペットフェアの疲れを引きずりつつも


日曜日は夕方近く・・・


近場の桜情報でも・・・ということで

麻布十番商店街を抜けて・・・
鳥居坂の急坂もがんばって歩き・・・トレジャン元気回復してたわ~♪

120404-4

ZARDファンならご存じだったのかしら? ギャラリーがこんなとこに・・・

120404-5

六本木のドンキホー○通り抜けて・・・・

120404-6





着きました・・・

120404-8


120404-7
ちょろっと咲いていました、桜♪

週末見ごろでょうかね・
・・



このもようは・・・つづく・・・






ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

昨日の風はすごかったですね~
ぽめトレさん、無事に帰宅されてよかったです。

3日分のブログまとめ読みさせていただきました~♪
トレチャン、2回もモデルさんしたんだー!
あの満面の笑み^^
さっすがだわ~☆

ポコの母 #uWL20SYI | URL
2012/04/04 20:58 | edit

No title

こんばんは
無事に帰れて良かったですね
私も15時半には帰りました
企業も防災意識強まってきてますね

トレちゃんのきょとんとしたお顔可愛いです

週末は桜が満開でしょうか

ぴいこ&ふうこ #2Ho11Hvg | URL
2012/04/04 22:06 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

風の強さはほんと、ハンパなものじゃありませんでしたね~
ありがとうございます、地下鉄のため、こういう時は
電車も止まることはなく良かったですが、風の影響を
受ける路線は、だいぶ遅れたりしていたようです・・

ポコ母さんのところは特に大きな影響は
ありませんでしたか?

モデルさんは、なんちゃって・・なもので、あっち見たり
こっち見たり・・・落ち着きなかったです・・・
反省点いっぱいでしたが褒めていただけるだけでも
うれしいです♪

ありがとうございます♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん


こんにちは♪

はい、うちも無事に帰らせていただきました~
そうですよね、電車が止まったり大変な事態になる前に
行動をおこす企業が多くなったようですね~

ラッシュ時のように電車、混んでました・・・

ぴいこ&ふうこちゃんママさんも無事早めに帰宅させて
もらえて、良かったです~♪

寝てエネルギー貯めてる真っ最中に帰って来たものだから、
ちょっと寝ぼけてましたよ・・ぷぷっ・・・

ぴいこちゃんとふうこちゃんはどんな感じで
ママさんお帰りぃ~ってお迎えされたのかな~?

ちょうど入学式の頃に桜満開って、例年の早めの開花より
元に戻ったという感じでしょうか?

今週末、見ごろだと思います~♪

ぽめトレ #lgFsg84. | URL
2012/04/05 05:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1323-a7420ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop