ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ジャパンペットフェア ~ お友達&最終編

ジャパンペットフェア ~ お友達&最終編  

そしてお友達に行くときに・・・・

ちょいとお外の様子をうかがいつつチッチに・・・

120403-1



行く前に・・・あらっ、かわいいポメちゃんたち♪
思わずすり寄っていったのは・・・はい、あたしです・・・


はじめましてのお友達~

コパンくん・・・なんか初めてじゃなかった気がいまだにしてます・・
とてもおとなしくてきれいな子でした♪

120403-2


最初にノエルままさんのブログで(みんなの名前を)復習させていただいて(笑)

120403-3

120403-4

ど~も、いきなり乱入して失礼いたしました♪
コパンくん、ノエルちゃん、フレアくん、けだまちゃん、まりもちゃん・・・

120403-5
み~んなかわいこちゃんでした~ん♪


またお会いできてうれしいです♪ 
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、ママさん・・ハパさんははじめましてでしたがね・・
120403-7


みんなとゆっくりお話を・・・と30分強お話しタイム♪
120403-9
120403-10120403-11

あっと言う間の時間が過ぎ・・・・

トレジャン、二回目のファッションショー、しかも早着替えあり・・・



終わってひと息ついて・・・





いつものワンフーさんにて・・・

トレジャン、さっそくいただいたいつもの薄切りジャーキー
  を
何を間違えたか・・・

まとめ食いしようとしてました・・・

120403-13
証拠写真です・・・くくく・・・



ちゃんと、起きててくれたお礼に、ワンフーさんのジャーキーを
あげました♪


そそ、ニチニチ製薬さんのブースにも立ち寄らせていただきました♪
毛がこんなにモワッとしてきたと実際に確認していただきましたよ♪


おしまい・・・





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

モデルさんとしてトレジャンくん頑張ってたんですね!

わぁ~、凄い!!

わたしも見たかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

可愛いお友達とも会えたようで羨ましい♪

楽しいイベントになりましたね☆

とも☆さくらママ #A0PkdvfA | URL
2012/04/03 13:05 | edit

No title

こんばんは

ママさん色々なポメちゃんに会っていたんですね
もう可愛い子ばかりでたまらないですね
ワンフーさんジャーキーも頂きました
喜んで食べてましたよ
トレちゃんの顔見れば一目了然ですね
本当にお会いできてよかったです
また連休にお会いしましょう♪

ぴいこ&ふうこ #VqWs0FHA | URL
2012/04/03 20:04 | edit

ありがとうございました!

こんばんは!
ジャパンペットフェアでは、おひきとめしまして(*^^*)
可愛いトレジャン君とお会いできて光栄でした♪
ありがとうございました。
ポメポメ学園保護者会には参加さ
れますか?
またお会いできたら、どうぞよろ
しくお願いします。
あっ、写真のけだまちゃん隣の黒ポメちゃんは、もいち君です。一番下の男の子。まりもちゃんは隠れちゃってたかも。

コパン母 #IHy9/wuU | URL
2012/04/03 21:33 | edit

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(´°c_、°`)沢山のぽめちゃん達と会ったんだね

さぞかし楽しかっただろうねσ(゚ー^*)

ぽめって最高。゜( ゜^∀^゜)゜。アハ八八

*:;;【親ぴ~】;;:* #Oa2gPT5c | URL
2012/04/04 00:33 | edit

No title

_______
reply to

♪とも☆さくらママさん

初日だったらお会いできたのですものね
お会いしたかったけど、トレジャンの落ち着きのない姿を
見られず済んで良かった気も・・あはは・・・

はい、とてもかわいいお友達にも会えてうれしかったです♪

楽しくて、風雨もはげしかったという記念にもなりました♪


___
♪ぴいこ&ふうこママさん

こんにちは♪

そうなんです、ぴいこちゃん、ふうこちゃんにお会いしに行く
途中、こんなことしてました・・・あは・・・
なので遅れてしまいました・・・申し訳ありませんでした・・

ワンフーさんのジャーキーはもういつもイベントブースでは
座りこみをしてしまうくらい大好きなトレなんです・・

お会いできて私もうれしかったです~
そして画像の提供までいただき感謝しております♪

また来月・・・楽しみにしております♪


___
♪コパン母さま

こんにちは
こちらこそお会い出来て光栄でした~♪

前にもお名前うかがった気がしてならないのですが、
ボケボケの私ははじめましてぶってました・・・あはは・・

とてもおとなしくて癒しモードのコパンくん・・・
とてもかわいかったです♪

ひゃ~・・・そんなにポメちゃんが隠れていたのですね?!
もいちくんでしたか・・・失礼しました・・・

はい、参加しますぅ~
ぜひまたかわゆいコパンくんにお会いできること、
楽しみにしております♪


___
♪親ぴ~さん

こんにちは

そうなんです、いろんなポメちゃんに短時間でお会い出来て
楽しかったです~

はい、ポメちゃんサイコーです♪

ぽめトレ #5k4OgibA | URL
2012/04/04 05:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1322-fc01fa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop