ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »春の彩りごはん♪

春の彩りごはん♪  

春はお野菜がやわらかくなっておいしいですね~

120330-1

菜の花だけトッピングで、新ごぼう、春キャベツ、人参、なすと豚肉赤身薄切りを煮てます


そしてトレジャンには、ケピカもかけてできあがり~

120330-2

120330-3


いただきます~

120330-4

できたてって好きみたいで、けっこう早く食べ終わります♪

120330-5

食べる時に散らした野菜たちも未練がましくペロペロします・・あはは・・

120330-6


やっと朝晩の冷え込みもやわらいで、過ごしやすくなりましたね♪


そんな春の週末、楽しくお過ごしくださいね♪ 


120330-7

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 
  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

完食ってきもちいいよね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #u6vpHuhI | URL
2012/03/30 09:00 | edit

No title

ぽめトレさんもお肌の調子が良かったのね~♪
ヨーグルトもよく食べている私ですが、最近巷で有名な塩麹などにハマっています。^^
お肉を漬け込んで食べると柔らかくてうまみが増します。
でも塩だからわんちゃんにはあげれないよけどね・・・

ポコの母 #k6TWwkt6 | URL
2012/03/30 22:03 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

そうですね~
完食してくれると、作り甲斐も出ます~♪


___
♪ポコの母さん

はい、やはり腸内環境が良いとお肌にも良いみたいです・・
体って正直ですよね・・・あはは・・・

塩麹・・・スーパーで「今、大人気の・・・」って出てました
使うとやっぱりコク味が増すみたいでおいしくなるって
聞きました・・・
とすがポコ母さん、すでに試されているのですね~♪

ぽめトレ #K3N0rGKc | URL
2012/04/01 05:34 | edit

No title

菜の花ってちょっと苦味があるでしょう?
それでもきれいに食べるトレちゃんはおりこうさん
うちのちびは吐き出してました
そして猛烈に怒ってました・・・おばかちゃんです

みんみん #9U6TaEM2 | URL
2012/04/01 11:41 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

この使った菜の花、食用に改良されているのか?
私が食べても苦味がなかったのです・・・
ふつう、苦味ありますよね~
そっちあげたらきっと、あんあんちゃんみたく食べないかも・・
首をブルブルッとさせてもういらないって言うかも・・あはは・・・

みんみんちゃんは食べますかね~?

ぽめトレ #gHuGs7Ys | URL
2012/04/01 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1319-7e4cf228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop