ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »しっぽっぽ ~ ニチニチ製薬さんのケピカで♪

しっぽっぽ ~ ニチニチ製薬さんのケピカで♪  

ニチニチ製薬さんの乳酸菌栄養補助食品「ケピカ」


試せていただく前は、毛が不ぞろいにツンツンして
しっぽのお毛毛が特に貧弱なトレジャン・・・・

120329-1


試させていただいて二カ月半・・・・



あれ?



一番私が気にしていた しっぽの毛
・・・・

これがフサフサして、しっぽの先もわずかに生えて来てました♪

120329-2




毛ヅヤはもちろん良くなって、毛の根元からしっかりしてきて
ふわっと感が出ました♪

腸内ももちろん良好で、出来る限り栄養を体の中で吸収してくれるせいか
ウンチッチの量が減ってコロッとして、ウンチッチの臭さがなくなりましたよ♪



トレジャンは1包/日摂って差し支えないようですが、

もともとのごはんもなかなか食べないトレジャンは、
一回1/3包で一日二食なので2/3包、摂ってます



トレジャンにはごはんにかけて・・・・

120329-3



そして今日も朝散歩しますよ~
ルンルンとおシッポ振ってね~♪

120329-4



こちらが「ケピカ」です♪

120329-5

1包 1g入りで30包が1箱に入ってます

小型犬・にゃんこさんには1包/日



ニチニチ製薬さんのケピカには、エンテロコッカスフェカリスFK-23菌という
乳酸菌が含まれていて
FK-23菌はヨーグルト100mlで約300カップ分、乳酸菌飲料で約20本分が
効率よく1包で摂れるようになっているとのことです。


1包に3,000億個の乳酸菌
が入っているそうです・・・




腸内環境整うと、いろいろな面で効果があらわれて、とてもうれしいです♪



気になる方は、ニチニチ製薬株式会社 特販部 さんへ・・・

       TEL.06-6533-6150

1箱4,600円ですが、3箱まとめて購入されると11,000円
3箱購入を2回購入されると、次回ですかね? 1箱いただけるそうです

お試しになりたい方はお問い合わせしてみてくださいね♪




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 健康

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ケピカ。。。トレチャンにはぴったりのようですね~♪
ぽめトレさんは人用試してどうでしたか?
ま、乳酸菌だもの、摂って悪いわけないよねっ!
でも。。。結構なお値段・・・
腸内環境整えるのも安くないわね^^;
考えようによっては、病気になって辛い思いするよりずっといいよね♪

ポコの母 #oXGijj7s | URL
2012/03/29 14:14 | edit

No title

トレくん、しっぽがふさふさになってますね!!

ケピカは効果があるようですね~。

腸内だけがよくなる訳じゃなくて
その他にも良い効果が出るっていいですね。

お値段、結構するんですね。
でも、効果があって安心だったら
妥当な値段なんでしょうかね。

su-ko #d2XnHk6M | URL
2012/03/29 18:51 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

はい、けっこうすぐに反応が出て、トレジャンには良い
健康食品となったようです♪

私も人間用のをいただいて、お肌にも良かったと思いましたよ

乳酸菌、いろいろとヨーグルトなどで強化させているものも
ありますよね~

そそ・・・自分のためにはここまで出資しないかもしれません・・
あはは・・・
健康維持のためにもやはり続けていってあげたいです~♪


___
♪su-koさん

しっぽが・・・やはりポメといったらポンポンみたいなしっぽ・・
それが少しでも復活してきているというのはうれしい限りです

腸内が整うと、やっぱり代謝などにも関係するのか
元気も出てきたしお肌状態も良いです~

お値段・・・そうなんですよね・・・
効果的に摂れるようにされていのを考えると
妥当な線なのかもしれませんね~♪

ぽめトレ #HYnKJYUc | URL
2012/03/30 03:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1318-371f528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop