ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りオヤツ »手作りオヤツ ~ ターキーささみ巻き

手作りオヤツ ~ ターキーささみ巻き  

ターキーアキレスのささみ巻きをこよなく愛するトレジャン(笑)・・・



最近、いつものお店からあるメーカーの商品が消えてしまいました・・・・



じゃ、久々に作ろうかね・・・・

120326-1
市販のターキーアキレスに鶏ささみをうすく削いで巻いてグリルとオーブン使って作りました



なぜグリルを?という質問には・・・えと・・・間違えたから・・あはは・・

120326-2
でも出来上がりはカリッカリに仕上がりましたよ~♪



トレジャン、モノをもらってから床で転がす変なクセあり・・・

120326-3

落ち着く場所に持って行ってカリッカリと食べてました♪

120326-4



好評のようです♪





・・・・・で、日曜日の25日、お昼前にこのオヤツ持っておでかけしました♪


120326-5


そのもようは・・・つ・づ・く・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありかとうございました♪

スポンサーサイト

category: 手作りオヤツ

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/26 07:31 | edit

No title

手作りオヤツいつも美味しそう
(*>w<*)♪
トレジャンくんが羨ましい!
さくらも、オヤツ与えるとしばらくコロンコロン転がしてから
やっと食べるんですよ!
同じ癖で嬉しいです(ゝω・)
なんだろう?ふやかしてるのかな~
お話を聞いてみたいです(笑)

とも☆さくらママ #2aYzvYss | URL
2012/03/26 22:08 | edit

No title

カリカリおやつおいしそうだよ.いい匂いがしてきたよ

メイゴンサン #8LNsysTQ | URL
2012/03/27 02:49 | edit

No title

_______
reply to

♪秘コメさん

くふふ、おいしそうでしょ?!
とてもカリカリしてて、できたては特においしかったみたいです♪

こちらこそ、また近々お会いできるのを楽しみにしてますね♪


___
♪とも☆さくらママさん

おやつ、久々に手作りっていうか半てづくりしました(笑)
できたてはわかるらしく、オーブンの「終了しました」音に
とても反応して、気が付くとキッチンのギリギリ入れないエリア
で期待の目をしてます・・・ふふふ・・・

さくらちゃんもやっぱり転がすのですね?!
ひなちゃんが来るまでゆったり生活が身についてるからでしょうか?

なんかおもしろい行動ですよね~♪
うちは、遊び足りないと、そのオヤツをわざと落として
「とれるものなら取ってごらん」って挑戦的なことしたりもします・・

さくらちゃんは、おっとりまったりさんの癒し系だからこんなこと
しませんよね・・・あは・・・

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

やはり、焼きたてはとても良いにおいでしたね~
サンちゃんのとこまで匂いだけでも届けられたかしらん?

ぽめトレ #pBOC3qY. | URL
2012/03/27 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1315-74445c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop