ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »銀世界の梅?! ~ 芝公園

銀世界の梅?! ~ 芝公園  

本題に行く前に・・・・


芝公園・・・都営三田線の芝公園の駅にほど近いところの芝公園・・・


120323-1

あとは、パンジーやニオイスミレなどが花壇に植えられています・・・
120323-2

芝生の広場ではストックがとても香っていました♪

120323-3



そして、いつもなら桜がたくさん咲いて、お花見する人たちでにぎわうところ・・
120323-4
まだ梅が咲いていますが、こんなにたくさん梅がここで咲いているのを見るの初めてでした

120323-5

120323-6

120323-7

ほとんど誰もが気付かない場所に、しかも細いところに入らないと読めない看板
120323-8

読めましたか~?

梅屋敷(新宿)から引っ越してきた梅たちのようです・・・

120323-9



そして、前回雨上がりの梅だった、パークタワーの梅は?

120323-11

みごとに青空に映えるほどの美しさでした~♪

120323-10


ということで、お家に帰りましたとさ・・・

120323-12

この日はがんばって歩きすぎて、爆睡したトレジャンでした・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援りがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

花壇の花も咲き揃って
ようやく春らしい景色になってきましたネ。
“銀世界の梅”って、とってもいい響きですねぇ~
紅白の梅も見事です。
最後のトレちゃんのお顔も満足そうですネ(^^)

るう・りんママ #dLxPWkrw | URL
2012/03/23 16:06 | edit

No title

今年は寒いので梅も桜も開花が遅いのですね・・・
我が家の庭では、梅が咲き終わり、ゆすらんぼの花が満開です。
ゆすらんぼが終われば、裏の桜の木の花が咲くでしょう。
やっぱり日本はいいですね~♪

ポコの母 #Y8DqUahE | URL
2012/03/23 22:49 | edit

No title

_______
reply to

♪るう・りんママさん

いろいろな色のお花が咲いてきましたよね~
とても華やかで楽しくなりますよね♪

ここの梅をたくさん見られるのは久しぶりで、
いつもだったら桜がここでは見られる時期です~
寒い分だけお花をゆっくり長い間待ち望んで見られるのって
これも良いですね~

銀世界の梅という看板、今まで気づきませんでした・・・
あはは・・・

がんばってたくさんこの日はトレも歩いてくれました~♪


___
♪ポコの母さん

そうなんですよね、寒い分、開花を待ち望んでいる桜は
もちろんのこと梅までもなかなか満開とならず、
開花を楽しみながらお散歩できます~♪

ポコ母さん家は、季節ごとの移り変わりをいろいろなお花たちが
教えてくれて良いですね~♪

ほんと、日本はいいですね~♪

ぽめトレ #HnXZGH7k | URL
2012/03/24 05:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/24 08:07 | edit

No title

_______
reply to

♪秘コメさま

はい、芝公園はいつもであればもう桜の時期・・・
梅の満開に間に合っちゃいました♪

例の件、こちらからご連絡させていただきますね♪

ぽめトレ #mtVzdz.M | URL
2012/03/25 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1313-f56d5487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop