ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »晴れたらやっぱり

晴れたらやっぱり  

そう・・・・


日曜日の雨の日とは違い、春分の日はとてもあたたかで晴れていました・・・



晴れていると、前回見たものたちがこんなに違います・・・

120322-1
こちらは、晴れた日のパークタワー東京のお庭・・・・


かわいい花カゴがタワー型していて、そこにはかわいいお花が入ってました
120322-2120322-3

クリスマスローズが脇に咲いてます・・・

120322-4
なんだか歩くのもトレジャン、軽快です♪


サトザクラと東京タワー・・・
120322-5120322-6

トレジャンもお花見ちう・・・・

120322-7


すぐお隣には、有名な増上寺があります・・・・

こちらのしだれ桜はとてもきれいなんです・・・

ソメイヨシノもあります・・・

120322-8

しだれ桜のつぼみは、まだまだ堅そうでした・・・

120322-9120322-10

こちら、わんちゃん歩行禁止ですのでお気をつけくださいね・・・



・・・・・で



また芝公園に戻り・・・・

120322-11
続いてしまうのだ・・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

東京タワーと花カゴタワーのコラボ~すごいですね^^
遠近感で?花カゴの大きさが分からなかったわ^^;
ものすごい大きなものに見えるけど、そうではないみたい?
もう春ですね~♪

ポコの母 #Vg3V7Kc6 | URL
2012/03/22 18:04 | edit

No title

花便り楽しみにまっているよーー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #f/CwRbXU | URL
2012/03/22 22:11 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

花カゴのタワー、1m50cmはあるかと思います♪
そうなんですよね・・・大きさがやっとホンモノを遠くにしても
これくらいの大きさ・・・です・・・ふふふ・・・

この花カゴのタワーのあたりはバラの季節にはとても華やかに
なりますよ~


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

は~い、これからどんどん華やかになってきますね♪
花だより・・・なるべく多くの場所をお伝えできると
良いなと思ってます~♪

ぽめトレ #b.38oquE | URL
2012/03/23 05:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1312-64d4d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop