ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »春めき散歩~

春めき散歩~  

春めいてきました 3月20日(祝) 


ちょっと薄着すぎたかと思いましたが歩けそうだったので・・・・

トレジャンと一緒に春めいた場所をお散歩しました♪

120321-1




ここは、首都高速をくぐって緩やかな坂道を行くと、オーストラリア大使館がある道・・・

この散歩道、桜が咲くとほんとにきれいなんです

120321-2

つぼみはだいぶふっくらしていました♪

120321-3

120321-4

春、近しですね・・・



幼稚園でみつけた寒緋桜・・・・
メジロさんがいっしょうけんめい蜜を吸ってるのをヒヨドリが邪魔してました・・・

120321-5

となりの高校では・・・沈丁花が咲いていました・・・・
もう少ししたら濃厚な香りを放つことでしょう~

120321-6


・・・・・・で



ここで来たら・・・・




また来ちゃった・・・・あはは・・・

120321-7

芝公園です~


120321-8

とてもあたたかなので、いろいろな場所に行きましたよ


・・・で

120321-9
そのことは後日・・・・つづく・・・



昨日はあたたかったから、春めいたとこにおでかけされたでしょうか~?





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

今年は春一番も吹かなかったし、桜もちょこっと遅そうね。
お花見したいな~。

トレちゃん、元気に歩くね。
隆は疲れるとすぐあるかなくなります^^;

たこ #wjvIW4ZY | URL
2012/03/21 11:42 | edit

No title

春、もうすぐですね~。
サクラの開花、ちょこっと遅いけど…
満開のサクラ、今から楽しみ~♪

トレくんのお散歩コースって
自然がいっぱいですよね。

今日はちょっと寒かったけど
明日からは暖かくなりそう。
あったかくなったら
いろんな所に行きたいですね~♪

su-ko #Yn.MtQeM | URL
2012/03/21 17:29 | edit

No title

_______
reply to

♪たこさん

ほんとに春一番おあずけですね~・・・
今日はまた冷たい風でしたし・・・いつのことやら・・・春・・

お花見早くしたいですよね~
きっと隆ちゃんは、また、たこさん特製弁当で、のんちゃんさんと
楽しいお花見されることでしょうね~♪

トレは歩くの大好きですが、若いころに比べて持久力は
なくなってきているみたいですよ・・
隆ちゃんはもうちょっと暖かくなったら元気に歩かれるかしらん?


___
♪su-koさん

もうちょっとで桜が咲いてきてくれそうですよね・・・
ほんと、毎年開花日が早くなってきているかと思いきや・・
今年はちょい昔の、入学式頃に満開の桜が舞い落ちるのでしょうか?
いずれにしても楽しみですよね~

うちのそばは、けっこうたどり着くまでは車の通りが
激しかったり、歩道が狭くて・・・なんですけどね・・・
緑に恵まれていると思います~♪

せっかく暖かくなったと思ったら今日はほんとに寒いし
風も強かったですよね・・・
週末に向けてお天気良いとうれしいですね~♪

ぷるるちゃんも、週末はみんな一緒におでかけやお散歩かしら?
このまま暖かくなってくれるといいですね~♪

ぽめトレ #lqy5pySo | URL
2012/03/21 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1311-5fcbed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop