ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ソメイヨシノマダデスカ?

ソメイヨシノマダデスカ?  

前日の雨も、3月18日(日)お昼には止んできまして・・・・


お外に出られなかったトレジャンは、外に出られるとわかったとたんに
元気よく・・・
120319-1

せっかく調子良さそうなので、芝浦方面に行ってみようかと歩きました♪

120319-2
ところどころ、乾いた部分にトレジャンのまん丸な足跡がついていきます♪

このあたりは木々が大きく育っていて、ちょっとした雨の時は傘代わりに・・
120319-3

ソメイヨシノはどんな感じかな?
120319-5
でも・・・

いつもの公園も・・・
120319-4
慶応中等部の入り口も・・・
120319-6
かたいつぼみのままでした・・
120319-7

でも、今まで早く咲きすぎになりつつあった桜(ソメイヨシノ)も、もしかしたら

入学式に満開という頃になるのかなぁ~なんて思いました♪




じゃ・・・

たまには線路渡って、芝浦方面に行こうか・・・




陸橋のガタガタがこわいのか、トレジャン、小刻みに震えてた~・・・
120319-8


特に宴会をするわけでもなく、桜並木を楽しみたいときは、
ここがうちから近い一番近いおすすめの穴場なんですが・・・
120319-9
やっぱり咲いてませんでした・・・・

120319-10


せっかくだから・・・


ピー○ックのある広場のワンコの像と記念撮影・・・
 ※あっ・・ここらへんからコンデジじゃないの・・・
  ちょっと教室で教えてもらったみたいに設定変えてます・・・

120319-11

120319-12

120319-13

120319-14
※私は鉄子さんではありません・・・



ささ、じゃあ、あっちに見える東京タワーに向かって歩いてこっ・・・
 ※これは普通のコンデジです
120319-15



くもりよりももっと陽の光にさえぎられた感じでしたが、前回のカメラの教室で
教えてもらったように設定変えたら、トレジャンは白うきせず写って感動っす♪


コンデジの場合は、もっともっと白うきしないようにしないと~・・・あはは・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

僕地方梅が咲き出したよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #3Av/oTjc | URL
2012/03/19 20:41 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん家のあたりも梅ですね~?!
かわいらしいお花ですよねっ♪

桜はいつでしょうね~

ぽめトレ #1EdpGKYE | URL
2012/03/20 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1309-ca8572cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop