ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » セミナー »わんこをかわいく撮る方法の講座 ~ ハウスクエア横浜さんにて

わんこをかわいく撮る方法の講座 ~ ハウスクエア横浜さんにて  

うちの子をもっとかわいく撮りたい・・・・って気持ちありますよね?

120314-1120314-2
かわいさをうまく引きたてて撮る方法というのを、

ハウスクエア横浜さん にて ペトグラファー 小川晃代先生が教えてくださいました♪
120314-3

120314-4
一時間半にわたるお話はとてもタメになりました・・・

120314-5

お昼どきですが、ちょっと寄ってみよう~♪

と、ワンコパークへ・・・
120314-6

120314-7

先客のトイプーちゃんたちに、もちろんビビリなトレジャンは気に入られてました・・・
120314-8

まだ前日の雨で土の場所はぬかるんでいましたので、芝のところをメインに遊ばせ・・・
120314-9

いい気になって1わん様をご堪能していると・・・
あはは・・・もう1トイプーちゃん登場にドキッ・・
120314-10

しばらくすると、ちょうどお昼なのと、
次の時間の講座に出られる方だったようで貸し切り状態になりました

120314-11

120314-12

120314-13
修正いれないとこんな写真が撮れたりして逆におもしろい~


さてさて、トレジャンもお疲れですし、最後に住宅展示場の花壇で
120314-14


帰るとわかると、また元気に歩いてました・・・はは・・・

120314-15



・・・がしかし・・・・


寄り道しちゃったもんね~♪

120314-16


つ・づ・く





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
 



category: セミナー

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは
また行かれたんですね!
写真いい感じに撮れてますね
さすがいい講座じゃないですか~
ランも晴れてて、トレちゃんも気持ちよさそう
貸切がいいですね!

ぴいこ&ふうこ #c3BWPmzk | URL
2012/03/14 22:01 | edit

No title

ぽちっだけでごめん

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #y0eQg/OU | URL
2012/03/14 22:59 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん


こんにちわ♪

はい、また行ってきました~・・・あはは・・
切り替えがモタモタしているため、なかなか
良いショットは撮れなかったのですが、そう言っていただけると
心の救いになります~♪

ラン、貸し切りになったら落ち着いて走ってました・・はは・・
昼間はとても暖かくて外にいるのも楽でした♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

応援ありがとうございます・・・♪

ぽめトレ #PDk6eIYw | URL
2012/03/15 05:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1304-015bd2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop