ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »元気においしく食べておでかけ

元気においしく食べておでかけ  

先週のワンワンフェスタのお話をみごとに一週間ひきずってしまいましたが・・
おいしいものに出会えてトレジャンも私も感激♪



しかし・・飼い主まぁの先週後半一週間は、オフィス移転にともなう荷作りで


すでに金曜夜から筋肉痛でした・・・




土曜日は冷たい雨ということもあり、私が歯医者さんに行った程度で

特にフツーの土曜日でした・・・




そして今日から新しい移転先なのです・・・

って言っても一駅手前になる私は通勤は大変ではないです・・・




まっ・・私のことはいいとして・・・

「 はなとしっぽ 」さん
 で先週購入した 手打ちうどんと季節のミラネーゼ・・・

解凍してトレジャンに食べさせてあげました・
・・

120312-1

粉もん好きのトレジャンは、試食させていただいた時から大興奮で食べたので

120312-2

おいちそ~なにおい~♪ ってな感じで

120312-3

ガツガツ・・・
120312-4

完食・・・
120312-5

こちら、このおうどんは食塩なしで手打ちされたという手の込んだもの・・


麩のオヤツももちろん食塩不使用・・・

飼い主が食べてもほのかな食材の味のみでおいしいです♪




トレジャン、ごはんはすでに完食・・・

麩のオヤツも一袋は歯医者さんのワンちゃんにおすそわけしてあと数粒・・

120312-6



ネットで買おうかと思ってましたが、ちょうど手に入るイベントがあって

そこに帰り立ち寄ることにしました・・・・



なので、おいちいごはん食べて元気つけて

日曜日はおでかけしました~♪



最近ずっとかけている ニチニチ製薬さんのケピカ 
(腸内環境整えてくれる乳酸菌のサプリメント)・・・
こちらを日曜日のお出かけの前に次回のお話しとさせていただこうと思っています♪




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんにちは。今日もキレイに完食してくれてますね。だいぶ慣れてくれたのかな。はなとしっぽさんの商品は、ユニークな物が多いですよね、ペット用ケーキとかほんと、おいしそうですよね。

FKにいさん #JBstrT1g | URL
2012/03/12 15:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/12 17:23 | edit

No title

おいしそう。
うどんなんて珍しい!!
トレくん、ほんと、目が真剣ですね~。
それだけ、おいしいってことですね。
「はなとしっぽ」さんの商品って
体に良さそうだし、見た目もかわいいですね。
今度、買ってみよっと。

su-ko #d73zkZe2 | URL
2012/03/12 18:39 | edit

No title

うどんかーー僕の友達が館林うどん浮くってくれたよ さっそく作ってもらったよ おいしいよね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #3uiaxV.s | URL
2012/03/12 20:47 | edit

No title

_______
reply to

♪FKにいさんさん

ありがとうございます・・・慣れたと言いたいのですが、
手作りごはんも作りたて・・とかたまに買ってもらう
ものめずらしいおかずごはんには、ケピカを普通にかけても
大丈夫なのですが・・・

次の日の朝ごはんにまわされた食事は、少し温めても
食い付きがにぶくなってしまい、少し課題でもあります♪

でもだいぶ慣れてきてくれているようです♪

はなとしっぽさんのごはんとかケーキご存知なのですね~?!
凝っているしおいしくてあげやすいごはんですね~

ケーキもとても気になってるので今度購入してあげたいです♪


___
♪秘コメさん

はじめまして♪

お友達ブログから見ていただき、
遊びに来てくださり光栄です♪

いつでもよろしかったらこんな変わり映えのしないブログですが
遊びにきていただけると幸いです♪

トレジャンのこと気に入ってくださりありがとうございました♪


___
♪su-koさん

そうなんですよ~、うどんのわんこ用ってめずらしいですよね♪

塩がなくてもうどんがここまでシコシコしているとは
びっくりでしたよ~♪
一番人気らしいですのでぜひ・・・お試し機会ありましたら
試してみてくださいね~♪

パティシエさんならではの凝ったごはんやおやつ、ケーキ等
とても食べさせたくなります~


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

わぁ~・・・サンちゃんもおうどんを~?!

あ・・・私も館林うどん食べたことあります・・・
加須うどんだったですかね・・・コシがあって少し太麺で
おいしかった思い出があります~♪

ぽめトレ #VigRzmBE | URL
2012/03/12 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1302-808937b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop