ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ワンワンフェスタ まったり編 ~ハウスクエア横浜さんにて♪

ワンワンフェスタ まったり編 ~ハウスクエア横浜さんにて♪  

会場は、入ってすぐのところはいろいろとお洋服やお菓子、小物・・・

少し奥には、マッサージコーナーや画を描いてくれるコーナーがありました♪
120309-1

エスカレーターそばでは、いつも手作りおやつで講座の時お世話になってます

「えがおやつ」の清水先生のブース
 がありました・・・

120309-2

チーズ好きにはたまらない、チーズもののおやつもあって・・・


こちらのお客様、トレジャンはもれなく食べることができました♪

120309-3


私はあざみの駅からの市営地下鉄乗り換え時の崎陽軒さんで、春のお弁当購入してたのでこちらで失礼っ・・・

120309-4


ちょうどテーブル席が空いてたのでこちらで、


ぴいこちゃんふうこちゃんとママさん♪120309-7


テンくん、ブンくんとMakiさん♪

120309-6


とでしばし休憩しました~♪



120309-5

まさかの・・・・もっとつづく・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 



category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

楽しそうだね僕も一度いってみたいけど 年寄り両親だからむりだなー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #JDihFrkQ | URL
2012/03/09 08:34 | edit

No title

こんばんは
美味しそうなおやつを買っていたんですね
お弁当も美味しそう!
やはり横浜は崎陽軒ですよね
私もおやつをちょこっと買いました
トレちゃんも疲れたでしょうね
続き楽しみにしてます!

ぴいこ&ふうこ #0u7c/Wmc | URL
2012/03/09 18:43 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

ぜひ、行きたいよ~ってサンちゃん、お願いしてみて~
かわいいサンちゃんのためだもの、きっと願いをかなえて
くれるでしょう~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

はい、おいしそうなおやついっぱい買ってしまいました・・
食べきれるか問題ですが、なんだか体によさそうなもの
だったので、買ってしまいました~

自分のことではないのに・・・ふふふ・・・

崎陽軒のお弁当って、たまに無性に食べたくなるので
こういうとき買ってます~♪

次回編で終了できるか・・心配ですがまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ #zvPOWWo6 | URL
2012/03/10 08:50 | edit

No title

トレチャン、チーズケーキ食べたの~?
とっても美味しそうだわ^^
まっ!
ぽめトレさんまで、季節のお弁当だなんて~♪
春を味わえたのでしょうか?!
次も楽しみですっ!

ポコの母 #HU5IXSF6 | URL
2012/03/10 20:07 | edit

No title

ありがとうございます!!

楽しんでいただけましたか?

トレジャンちゃん大好き。

お疲れ様でした。また来てね。

PIXY #Ug7JWTCo | URL
2012/03/10 21:32 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

そうなんです・・・チーズケーキ、しかもわんこ用で、
いつも工夫したオヤツの作り方を教えてくださる先生の
ものだったので、安心してあげられました~♪

うふふ・・・春弁当、たけのこや菜の花も入って
色どりがかわいかったしおいしかったです♪

はい、次もよろしかったら見にいらしてくださいね~♪

___
♪PIXYさん

はい、とても楽しい一日を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました♪

またPIXYちゃんがいる時に、トレジャンも会えたら
ごあいさつさせてくださいね♪

ありがとうございました~♪

ぽめトレ #wIwdHLKQ | URL
2012/03/11 06:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1300-fb697cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop