ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »春らしいごはん食べてGO~

春らしいごはん食べてGO~  

土曜日購入した、ひな祭り用のちらしごはん(Kitchen Dog!さんの)・・・

120307-1

お皿にひっくり返すと・・・
120308-2
春らしい色合い・・・鮭と菜の花と・・・黄色はパプリカ?

チョボ食いしかできないトレジャンにはくずしてあげて・・・

そしてロールケーキの一部入れて・・・

ニチニチ製薬さんのケピカ(腸の状態を良くして毛ヅヤ等良くなる)かけました・・・

120307-3

ど~ぞ♪

120307-4

120307-5

120307-6

そして・・・


日曜日お出かけは、いつもの場所にいつもより30分ほど早いおでかけ~♪

120307-7

電車に揺られてやってきました・・・

120307-8
っと・・・すごい眠そうな顔でブサ顔だよ~・・・

そう・・・着いた先は、ハウスクエア横浜さん♪
120307-9

この日は半年に一度行われるワンワンフェスタ♪
120307-11

まず向かったのは・・・

わんちゃんの写真の撮り方講座でもおなじみの小川晃代先生のところに・・
120307-10

この先はつづく・
・・・


お友達にも会えたので次回はお友達編♪
 


ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ご訪問・応援ありかとうございます♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

なのはなごはんかな きれいで食べるのもったいないね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #UyPGzVCo | URL
2012/03/07 19:13 | edit

No title

こんばんは
キッチンドッグさんて本当に美味しそうなものばかりですね
それからハウスクエアに行ったんですね
だからトレちゃん栄養満点で元気だったんだ~
今日もトレちゃんのアップの写真載せました
とても可愛く撮れてますよ~

ぴいこ&ふうこ #oT6PXSKI | URL
2012/03/07 21:26 | edit

No title

わぁ~美味しそうなわんごはんだわ~~~
彩りも良くて栄養もバッチリ摂れそうですぅ

ぷっぷっぷっ!
ブサ顔ってーかわいいよん!
次も楽しみ~♪

ポコの母 #h78BIcNA | URL
2012/03/07 21:53 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

菜の花ってけっこう苦味あるかと思ってましたが・・・
本犬には問題なかったようですよ♪

サンちゃんも食べてみて~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

ほんとにたまにこういう他で作られたごはんは
元気100倍にしてくれて助かってます・・・ふふふ・・・

無駄に元気良いでしょ・・・ホントの話・・・ぷぷぷ・・・

トレの写真載せていただきありがとうございました♪
また一緒のお写真とれること楽しみにしてます♪

___
♪ポコの母さん

このごはん、相当、鮭ほぐし身がおいしかったらしく、
あっというまに食べてました・・・あはは・・

ポコちゃん家は菜の花、食されるさい、ぜひポコちゃんに
食べさせてみてください~♪

ちょいとかなり変な顔が撮れてしまい、
これもまたおもしろいと思って載せてしまいました~♪

ぽめトレ #FnpahQqs | URL
2012/03/08 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1298-ff402139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop