ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »きょ~おは・・・・・にちなんでみつけたもの

きょ~おは・・・・・にちなんでみつけたもの  

三月三日は桃の節句・・・

女の子の健やかな成長を願い・・・・ってうちには女の子はいない・・・

女装をよくさせられるトレジャンに感謝の日♪ってことにしておこうかしらん


120303-1


先日、桜の花をあしらった和紙おりがみをを購入しました・・・


ちょうど良いのでお菓子箱をつくることに・・・
120303-2


あり??久々に折り紙したけど難しい・・・あはは・・・

120303-3


120303-4


なんとか太めだけど出来たよ♪

120303-5

ここに何か入るでしょ・・・の目・・・
120303-6

じゃあ、小さな雛段に見せつけて・・・あ・・・違うね・・・
120303-7


トレジャンも健康でありますように・・・
120303-8


120303-9

一回何かお腹に入ると、食い意地が・・・





桜茶・・・見つけました・・・
120303-10
おいしいけど塩分多いので、見た目と少しだけ飲んで楽しんでます・・・



120303-11

それでは、良い週末を♪
 



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

僕も雛祭りしたよ 色気はないけどね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #IxnVjk4A | URL
2012/03/03 18:29 | edit

No title

こんばんは
今日はお雛様だったんですね
うちの子達は普通に過ごしました
トレちゃん素敵な折り紙の入れ物で
うまうまいいなあ~

食べてる時のお顔とてもいいです!

桜茶も美味しそう
飲んでみたくなりました!

ぴいこ&ふうこ #ZRs9f2i. | URL
2012/03/03 21:13 | edit

No title

こんばんわ!
我が家も私以外は全員男なので、特に何もなく・・・
でも、ちらし寿司の素が安かったので、明日ちらし寿司でもしようかなと思ってます。
ぽめトレさんたちもよい休日を~♪
あしとも申請ありがとうございましたっ!

ポコの母 #7wUqkauU | URL
2012/03/04 00:26 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

ひな祭りってかわいいですよね♪
あやかっておいしいもの、サンちゃんもらえたかしら?


___
♪ぴいこ&ふうこさん

ぴいこちゃん、ふうこちゃんは、せっかくのお雛祭りでしたが
ふつうに過ぎた日だったのですねっ?! くふふふ・・・

でもその分いつもランで走らせてもらえて、
すてきなプレゼントですよねっ♪

トレジャンはいただけるものなら・・・の精神で
ガツガツ特別なもの食べてました・・あはは・・・
食べてるお顔、たまに見せびらかすんですよ・・・なんてこったです・・

___
♪ポコの母さん

こんばんわ♪

私もすっかり忘れていたあしとも申請でした・・・
すみません、今頃~・・・・

ちらし寿司・・・いいですよね~・・・あ~私食べなかった(笑)
ポコちゃんもおあずけ~・・・でジッと見てたのかしら?

どうやら土日ともそちらもお天気に恵まれましたかね?
お散歩長めにポコちゃん連れてってもらえたかな~?

ぽめトレ #SRhu2FCI | URL
2012/03/04 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1294-a9c6e0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop