ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »どんないいわけ?

どんないいわけ?  

昨日の雪で、転ばなかったけれども、ツルッとしてしまいました・・・あはは・・・



トレジャンに昨日も見送られ・・・
120301-1


会社に向かうまでの雪の朝・・・
120301-2

積もりそうと思っていましたが、こちらはやはりすぐ溶けてしまってました
120301-3


同じ区なのに、会社のそばではしっかり積もっていました・・・
120301-4


お昼までもまだ降っていました・・・
120301-5




帰ろうと思ったちょうど18:00頃・・・また地震がありました・・・

なんだか続いていて怖いです・・・



こちらは夜の表参道~・・・雪が端に寄せられてます・・・
120301-6




さてさて今朝は、何かとあわただしく・・・・


トレジャンの楽しみな朝さんぽを・・・ごめんね・・・しちゃいました・・・

120301-7

今日はきちんと早く帰っておちゃんぽ行くからね♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは
ママさん大丈夫ですか?
私もつるっといきそうになりました
こういうときはお散歩行かない方がいいですよ
トレちゃんに何かあったら大変ですからね

ハウスクエア行けたら行きます
何故か鍵コメになっちゃいましたね

ぴいこ&ふうこ #PdSghnB6 | URL
2012/03/01 21:43 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

降り始めの時、歩道と車道の境目の斜面で
危ない思いをしてしまいました・・・あはは・・

ママさんもスルッといかなくて良かったです~

お散歩中に転んで私の下敷きに・・・なんてことを考えると
お散歩ぬきも正解??えへへ・・・

鍵コメ、もしかしたら私かもです・・・すみませんっ・・
ちょうどいろいろとログイン中にさわっていましたし・・・

楽しみがひとつできました♪

ぽめトレ #knsP5KfM | URL
2012/03/02 05:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1292-cbad54a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop