ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »そちらはどう?

そちらはどう?  

って聞かれてもね~・・・・あはは・・・


昨日の朝は寒かったけどまだ晴れ間がありました・・・

120229-1

ネコさんも寒そうに背中丸めてます・・・

120229-2

120229-3


トレジャンの「行ってらっしゃい・・・」

120229-4





そして帰ってきてひとしきり遊んでごはん食べて夜散歩~♪

120229-5

時間をおうごとに雲が厚くなってました・・・雪雲だね・・・

120229-6



明け方・・・コッソリと撮っていた「雪かも?」写真

120229-7
※お~・・・12月とは気が早いっ・・・間違いです、2月です

120229-8
道路もまだ車の通りがないので、シャーベット状になってきていました・・・



積もるね・・・完全つもる・・・



早めに行かなくちゃね・・・




ハッ・・・とあやしい視線に気づきましたところ、トレジャンでした・・・
120229-9

120229-10

見られてたのね~・・・

120229-11
っと・・・こんなことしてる時間がなくなってきた・・・



雪慣れしていないご出勤の方(モレなく私ですが)、お気をつけて~
私もスッテンしないよう気をつけていってきまふ・・・
 




ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

どうしている 今日の雪

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #AKw/rJvY | URL
2012/02/29 13:12 | edit

No title

雪、かなり積もりましたね。
すってんころりん、しませんでしたか?

トレくん
「何してんだろう…?」って
こっそり見てたんですね(笑)
うちも、ふと気付くと見られてるときが
あって、なんだか恥ずかしくなります(爆)

明日は気温が高くなるみたいですね。
体がついていきませ~ん…。

su-ko #eP5rIQOo | URL
2012/02/29 17:20 | edit

No title

ニュース見てビックリしちゃったー!
ぽめトレさん、出勤するの大変だったんじゃない?
雪道は歩きにくいよね・・・

うっふっふ~
トレチャンの視線に気付いたね~
私もたまに視線を感じ、振り向くとポコと目が合ったりして~♪

ポコの母 #Y./lIqis | URL
2012/02/29 22:03 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃんのところもたくさん積もりましたか?
雪遊びするのかしら? サンちゃんは・・・


___
♪su-koさん

雪、みるみるうちに積もってました・・・
びっくりです・・・

はい、おかげさまでスッテンはしませんでしたが、
ツルッとしました・・・あはは・・・

ジィィィィィッと見られていると、静かなんですけど
なんだか視線を感じるってありますよね・・ふふ・・・
おもしろいですよね・・・
どういうふうに思われてるのかな・・・って思います・・

ほんとだ・・・16度まであがるらしいって・・・
su-koさんも、この寒暖の差に負けず風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいね♪


___
♪ポコの母さん

くふふ・・・雪慣れしていない人にとっては雪道は
どうしてもこわいですよね・・・
通勤は大丈夫でした・・・ありがとうございます~♪

何してるのかジィ~っと見たり、そばに来て覗き込んだり、
ほんとにおもしろい動作をしてくれますよね~

くふふ・・・ポコ母さんもポコちゃんに見られてびっくり・・
あったのですね~♪

ぽめトレ #rTp63mP6 | URL
2012/03/01 05:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1291-ccdd9c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop