ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »生馬肉に挑戦~

生馬肉に挑戦~  

先日のキッチンドッグ!さんで、

いつものグリルドターキーと、馬肉を購入しました

120227-1

特に馬肉は高タンパク低カロリーで、生で食べさせると酵素がそのままいきてて良いそう・・・・




チャララ~


トレジャンが生肉を食す・・・

120227-2

冷蔵庫解凍した生肉をちょろっとあげてみましたら・・・


最初は ペロッとなめてみる・・・


そして

120227-3
肉ぅ~♪ 


抵抗なく食べられる模様でした・・・

120227-4


生肉だけでの食事は別にさせなくて良いかと思っているので

ってのは言い訳・・・新鮮な生肉をきちんと保管できません、私・・・


生肉の食事を考える時は、やっぱりゆっくりとちょびっとずつ変えていくのが良いみたいですね♪



てなわけで・・・ちょびっと生馬肉のせ・・・です

120227-5
梅干しみたいなのが、生の馬肉(笑)・・・


ど~ぞ・・・めしあがれ~

120227-6

もちろん、ここにもケピカかけてます・・・

あと、先日、お勉強会のおみやげのジュースも入れてみました・・・

120227-7


馬肉、気に入ったみたいですわん♪




そうそう、これから会社なので、生食初なのに月曜日に食べさせちゃってどうしよ・・

早く帰ってきま~す♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 


category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

トレジャン君、がんばってケピカ食べてね~

fk #unz9yugw | URL
2012/03/01 13:16 | edit

No title

_______
reply to

♪fkさま

はい、がんばって健康のためにケピカがけごはん
食べてもらいます♪

いろいろとありがとうございます♪

ぽめトレ #OtqNjRUw | URL
2012/03/02 05:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1289-bffbff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop