ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ジッと何かを訴える・・・勝てるか?

ジッと何かを訴える・・・勝てるか?  

昨日の朝は雨だったのでお散歩なし・・・

120224-2

私は内心、たまに平日の朝のお散歩がないとうれしかったりします・・・



トレジャンの訴え・・・その1
 

120224-1

はい・・・




で、帰ってきました・・・・

いつもここですぐ遊びながらの覚えた小わざをさせてちょっとだけごほうびおやつ・・・




そしてごはんの準備とごはんタイム・・・


私のお腹の中にはほとんどごはんは入らないまま


トレジャンの訴え その2
 

120224-3

はいはい、お散歩ですね・・・

120224-4

120224-5

雨が止みましたが、風が強くなっていました・・・・
けど暖かさのある風でした・・・

120224-6


無事、夜さんぽもできて、帰ってからのシャーベットも食べて
ご満悦なまま就寝・・・(っていうのかな?)





私がコソコソッと夜ごはん食べて自分のことして就寝・・・・




朝5:00am頃には起床して、何気なくPCに向かって作業していると・・・・

視線が痛いっ・・・


ハッ・・・と見ると


トレジャンの訴え その3
 

120224-7


120224-8

いやいや明け方と言ってもまだ6:00amにもなってない・・・


あと1時間は待ってね・・・・


たぶん前日のごはんもペロリでしたが、
一緒にいつも足りないと思って少しのカリカリフードをそばに置いてます


それも食べなかったからね・・・お腹すいちゃったのか、
ただ単に朝の暴風(昨晩から明け方にかけて風が強かったですね)が、
腹ぺこ魂に火をつけたか(爆)


どちらかわかりません・・・





何ももらえないとあきらめた背中・・・・そして寝る・・・
120224-9

みなさん家も無言でわが愛犬に訴えられることはあると思います・・・

その目にどれだけ勝ちましたか?
 



おまけ・・・


120224-10

こんなこと言われてたらこわいですね・・・ふぷっ・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

トレちゃんの大きい涙目で訴えられたら
一袋あげちゃうかも~

我が家はねうっかりとカラのお皿がそのままおいてあると
見事な凶器と化して襲ってきます・・
いちどスコーンとフリスビーでにぃにを直撃しました。
そしておちびはトレちゃんのように無言ではなく、
ぎゃうぎゃう怪獣と化して足にしがみついてきます
もうね、目で訴えるなんてことしないで実力行使でくるので
かえって「コノヤロー魂]に日がついてしまいます。
やはりトレちゃんみたいにウルウル訴えてくれないとね~

みんみん #QBipl87E | URL
2012/02/24 16:45 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

そんな気前の良いこと言ってくれちゃうと、
「みんみんママしゃん家行ってくる」って電車乗って
行きそう・・・くふふ・・・

あははっ・・・
みんみんちゃん、凶器にしてしまうのねっ?!
でもきれいにいつも食べてくれるって、とても良いことですよ~
うちなんてたまにお皿をピカピカにしてくれる程度・・

あ・・・みんみんちゃん、特技として皿をフリスビーにできる
なんて、テレビに出られるかもっ・・・くふっ・・

あんあんちゃんも実力行使なんですねっ?!
お姫様はそれくらい元気がないとね~
ウルウル訴えるのは時代じゃないの・・って言ってる?
あはっ・・・

ぽめトレ #hhCipjc6 | URL
2012/02/25 05:51 | edit

No title

トレちゃん!すごい子見たわ!
この世に[ジャイアントポメラニアン」なる種類がいるとは!
8キロのポメだってぇ~
向こうはみんみんを見て驚いたみたいだけど
こっちが驚いたわっ!
ポメじゃなくライオンだよぉ~
眉間にしわが寄ってて一瞬、「中国の食用犬?」とおもったさ~。
8キロはどーん、どーん!!(笑)
トレちゃん、そんなポメしってたぁ?

みんみん #URhwux46 | URL
2012/02/25 07:02 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

じゃいあんとぽらにあん?見たことはないですが~
たぶん兄弟わんこの一匹さんは7Kg近いのではないかと・・
ほほほ・・・

うちのファミリー、実は大きめサイズチームで
小さくて3Kgより・・・なの・・ほほ・・・ほほほ・・・
トレジャンも平気で3.5Kg近くまではいきそうになるの・・・
ほほほ・・・

家系ってやつなんでしょうね・・・
とくにオレンジの血が入ってると・・・

うちのそばにもたまに、歩くの大変そうな中国原産の
チャウチャウさんが歩いてます・・・
きっと15Kgくらいマイナス毛量で12Kgくらいとみてますが・・

トレジャンも3Kgだけど、通りすがりの子供に「太ってる」と
言われます・・・
「ふわふわだね・・・ふわふわだね」って
言うんだよ・・・と目力でにらみきかせてあげてますわ・・ほほほ・・・

ぽめトレ #wAwtd32Y | URL
2012/02/25 09:34 | edit

いやぁ~ん

そんな おめめで見つめられたら~
完敗ですわよ\(☆o☆)/

うちも ちょくちょく いた~い程の視線を感じます…

おじいちゃんおばあちゃんは 完全に負け負けで パンやら いもやら あげてるようですわ。。

ロックオンの性能は 高レベルです(笑)

ひろりん #aQSSrS4c | URL
2012/02/25 19:58 | edit

No title

_______
reply to

♪ひろりんさん

むふふふふ・・・・
私ももなかちゃんの目には完敗っす・・・

わんこも年とともに、「ここでおねだり・・・」
とか、「ここにおいしいのしまってある・・・」
「食べたい時は自分に優しい者になびく・・・」
こういうこと、すごくよくできてますよね・・・

おじいちゃま、おばあちゃまのとこに行けば何かもらえる術・・
これはもなかちゃんの特権ですよね♪ふふふ・・・

ぽめトレ #vWqGOIRc | URL
2012/02/26 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1286-8397e5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop