ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »梅は咲いたかな?~なつかしの散歩道

梅は咲いたかな?~なつかしの散歩道  

日曜日・・・土曜日ほどの冷たい風はないものの

おひさまの力で、少しあたたかく感じられました・・・





そんな午後のおさんぽ・・・

120221-1

ここはなつかしい散歩道・・・

トレジャンが三歳くらいのころよく使ってました・・・

120221-2
坂がすごいでしょ?!

先に印をつけた黄色の点まで下がって上ってのいい運動の道・・・



坂の上のマンションの管理人のおじさんがよくトレジャンに声をかけてくれたっけね~

120221-3

小学校があるので下校時刻の女子チームにももみくちゃにされてかわいがってもらったね~

120221-4

今は仕事が普通の時間帯の仕事になったので、
平日のそのくらいのおさんぽはできなくなっちゃいました・・・


120221-5

小学校で咲いてました・・・

120221-6

120221-7

春はもうきてますね・・・



そのまま足をのばして、公園に行きました~




つ・づ・く





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 



category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

懐かしい散歩道。。。トレチャンも覚えているかしら?!
都会の中の道とは思えない~♪
裏通りかしら。
そういう細い道に入っていくの、冒険みたいで楽しいよね♪
梅がもう咲いてるのね~

ポコの母 #chJaRSt. | URL
2012/02/21 14:48 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

とても懐かしい散歩道なんですが、こちら方面に歩くと
尻尾が下がります・・・ぷぷぷ・・・

何か思い出としてイヤな思いさせたことあったかと
考え直してみても見つからないのですが・・・

このあたりはとても坂が多くて歩いて鍛えるには良い場所です♪
わんこと一緒なら、間違えて住宅地に入り込んでも
変に思われないかな~なんて、トレジャンがたくさん歩いた頃、
いろいろな小道を覚えました~♪

ほんと、冒険みたいですね~

梅が、小学校のがきれいにされてるせいか咲くのが早くて、
このあたりはもうちょっと・・・でしょうか・・・

ポコちゃん家の梅はどんな感じでしょう??

ぽめトレ #EDiCNMps | URL
2012/02/22 05:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1283-1fafc179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop