ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »愛犬と一緒に ~ ハウスクエア横浜さんにて

愛犬と一緒に ~ ハウスクエア横浜さんにて  

2月12日(日) 

120216-1

愛犬と一緒に楽しませてくれるイベントを定期的に行ってくださっている
ハウスクエア横浜さんに行ってきました♪

120216-2

この日は、どれだけ愛犬とアイコンタクトをとって絆を深めて行けるか・・
というもので

ひさしぶりのリンちゃん誘って参加してきました♪

120216-4

よくお会いする、トイプーロビンくんと、ロビンくんのお友達のくるみちゃんと同じグループでした♪
120216-3

11:00amから4回にわたっていろいろなレクチャーと実践があったのですが・・

トレジャン、前日の疲れ取れず、かわいそうだったので11:00amの
アイコンタクトをとる回にだけ参加させてもらいました

120216-5

このグループ分けね、4つほどありまして・・
トレジャンがいたグループは・・・びびり・・・・(笑)



レクチャー&実践で、目が合えばすぐごほうびを繰り返す作戦・・・

だ・・・だめだ・・・トレジャンにはすでにこういうやり方だとヨダレマミレマンになっちゃう・・

飼い始めて間もない子には良かったかもしれません・・・


120216-6

120216-7


そのあと、アイコンタクトを競うゲームして1回目終了~



お昼は、カレー♪   確か前日もカレー・・・(爆)
120216-8120216-9

ごはん少なめで良いと言ったけど私には大盛りでした・・・

120216-10
ちょびっとトレジャンお昼寝・・・・


そして、元気なみんなはすべての回に参加・・・・


別行動となり、トレジャンはワンコパークへ・・・

120216-11
最初は良い感じでしたが・・・・
120216-12

そろそろ、会場に戻ろうとしていたところへ・・・・


つ・づ・く



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします~♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

トレチャン、今日は珍しく裸族ですね~
立ち姿もりりしくて、かっこいいわんっ!
色々催しに参加すると、お友達もできるし、いいですね♪
貸切のドッグランの後はなにがあったの~?

ポコの母 #1IOLsrN6 | URL
2012/02/16 17:40 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

はい、この日は室内も暑いくらいで、
ドッグランもポカポカ陽気でしたので、お洋服なしでした~

あら、立ち姿、お褒めいただき光栄です♪

そうですね~、いろいろなイベントでお友達になってもらえる
確率とても高いですね♪くふふ・・・

貸し切りに見えますが、まだまったりのんびりと
他の子も間隔空けてくれてたので、空いてる場所で
ゆっくりできてたんです~♪

ぽめトレ #A83ravBQ | URL
2012/02/16 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1279-12c4ce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop