ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »礼儀正し犬とずぼらな飼い主~クイズ付き

礼儀正し犬とずぼらな飼い主~クイズ付き  

ずぼらな飼い主・・・私です・・・そうそう私・・・・




だってね昨日の朝散歩して~・・・・までは余裕でした・・・

120209-1

寒かったですよね北風・・・そして昨晩19時台には雪がちらついてました・・

120209-2


さて問題です・・・・


私が会社に持って行ってしまった コンナモノ とは?
 



クイズにしてみよっと・・・



本日23:59までに答えてくれて当たった方には・・・・

人数にもよるのでとりあえず当ててください♪




誰も答えてくれなかったら・・・・

そりゃそれで北風以上に寒い私がポツン・・・・・







そんな私とは違って・・・

トレジャンの変なクセと言いますか・・・・?


お茶の作法かと思われる現象なんですけどね・・・・

狭い廊下に、留守中や夜にはクッションを置いてあげてるんです。

120209-4

どんな時も寝る時以外はクッションを踏まず狭い部分を通るの・・・

120209-3

礼儀正しいトレジャンと、ずぼらな飼い主でした・・・あはは


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ポコ地方も時々雪がちらつく寒さです。。。
休みの日はこもっていたいのですが、ポコがいるとお散歩行かなきゃね・・・

う~ん・・・会社に持っていったもの。。。エアコンかテレビのリモコンか・・・エアコンのリモコンを持っていった?アッハッハ^^;

ポコの母 #IscAshRg | URL
2012/02/09 17:41 | edit

No title

う~ん、なんだろう?
持っていかなかったものは当てるの得意なんだけどね~(笑)
エアコンのリモコンにしておこうかな~?
実はプーちゃんだったり(爆)

みんみん #8P3ZaSYc | URL
2012/02/09 21:59 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

暖かくなるかと思いきや、また寒い日が続き、
おまけに雪ですものね・・・

寒いけどお散歩好きのポコちゃんのためには
はずせない日課ですね~♪

あはは・・・はは・・・そういうものを持って行くならまだ・・
というような、「まさか」が正解でした・・・
ふふふ・・・

この企画に果敢にも挑戦いただき、寒いブログにならなかった
協力者・・・ということで、忘れた頃に参加賞を
お送りさせていただきますね・・・♪


___
♪みんみんさん

あははっ・・・・持って行かなかったものね・・・
にぃに君急いでたからね~
って私も急いでてそのまま持って行った・・・・
できれば忘れ物として玄関に置いてあるほうが良かったものでした・・

あはは、プー持って行ってたらそれはそれで大変ですね・・

みんみんさんにも盛り上げ参加賞として、忘れた頃に
モノを送らせていただきますね・・・♪

ぽめトレ #wm6wHRMg | URL
2012/02/10 05:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1274-9c53a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop