ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ふぅ~・・・・・・・・

ふぅ~・・・・・・・・  

本日、排水管清掃の日でした・・・・


ここ一週間前くらいからちょこちょこと荷物をいる、いらない・・・とやってましたが・・


どうも進まなくて昨日から今朝までで、重いものを狭い部屋の中運びまわったりしてたら






筋肉痛
・・・・・あはは・・・







やっとの思いで片づけたのに、排水管清掃は10分ほどで終わりました・・・




残ったのは・・・筋肉痛
・・・・ぷぷっ・・・






それと、避けておいたものたちを元の位置へ戻していたらどっぷりと日も暮れていました

120205-1




このきれいな状態をキープしよ~っと・・・

120205-2



でもね、ごちゃごちゃしている部分とか、わんこにもわかるんですね・・

トレジャン、ジィ~っとそのあたりを見つめるんですよ・・・ほほほ・・・




みなさんのわんちゃんはどうかしらん?

というかみんなのとこはキレイだからそんな顔見たことないですね・・・




そんなこんなで、ブログどこじゃなかったあたくし・・・・

金曜日はなんと歯ぐきが腫れて痛くて午後半休までとっての忙しい週末でした・・・




トレジャンも、不審な人が入ってくるとずーっと吠える番犬になっちゃいましてね・・・


吠え疲れ・・・・あははは・・・


トレジャンもおつかれちゃん♪

120205-3


おつかれって ↓ ポチッとおして応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1270-dc77872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop