ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ただいまうぃ~っす・・・

ただいまうぃ~っす・・・  

トレジャン、私のお部屋掃除専念のため・・・・・・


いつもお世話になってるボクの別荘でお世話になりました・・・

120202-1

こちらはたま~にお目見えする、トレジャンの別荘の住犬のダルメシアンのソフィちゃん♪
120202-2

120202-3

120202-4
両者ともに「なんで??」だったことかと思います・・・


疲れに負けてトレジャン、それ、誰かの枕じゃないの?

ってなとこに寝てしまったり・・・・

120202-5



お兄ちゃんに抱っこされたとこかな?

カメラを強制的にお渡ししたものだから・・・何か写真を・・・と
思わせてしまったかもです・・・すみません~・・・

120202-6



・・・・・てなわけで、トレジャンは三泊お世話になってきました・・・

120202-7

昨晩、ソフィちゃん家の一番上のお兄ちゃんに駅まできていただき・・・


ありがとうございました・・・

お世話になりました・・・・




今回はとりあえずご飯たべてくれたみたいでほっとしてます・・・

お泊まりの時の食事とか、トイレってきちんとできてるか気になりますよね・・




肝心の掃除は・・・・というと・・・えへへ・・・ちょこっとキレイになりました・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

おかえり~
ソフィちゃんちは大型犬みたいだから
トレちゃんみたいな小型犬は新鮮でかわいさ倍増だったことでしょう。
やっぱりトレちゃん、かわいいな。
一日思う存分グリグリしたいです

みんみん #0T9NGj9k | URL
2012/02/02 13:01 | edit

No title

トレチャンを預かってくれるところがあるのは、心強いですねっ!
トレチャンも安心して眠ってるみたいだし・・・♪
しかも3泊とは、ぽめトレさんのほうが寂しかったのでは?

ポコの母 #ffqVdHkU | URL
2012/02/02 15:41 | edit

No title

僕のうちは3日ぐらいでは片付かないよ いちねんぐらいかかるかなーー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #gn0/btbo | URL
2012/02/02 22:17 | edit

No title

トレちゃんおかえり~。
ママが無理しないように、しっかり見張っててねーー。
掃除頑張り過ぎて体力消耗しないで下さいよ!

レイママ #zKMp6LmA | URL
2012/02/02 23:48 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

もともと、ソフィちゃん家に行かせていただいてたのは
ソフィちゃんがお家に来る前で、小さいのに慣れてたら
ソフィちゃんが来て、大小の差を知られたご様子でした~♪

みんみんさん、ぜひぜひ、トレもなでまわしちゃって
くださいませ♪


___
♪ポコの母さん

トレの若いころ・・・預けると寂しかった思い出もあります・・
今は、ちょっと気分転換できたりして・・・ふふふ・・・

そうなんです、困った時にあずかってくれるお家・・・
とてもありがたく思っています♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

くふふ・・・
私も三日だけでは片付きません・・・・はい・・・
でも、卑弥呼様は一年ってことはいつもきれいにされている
のでは~? うらやまし~です♪


___
♪レイママさん

ただいま~♪
むふふ・・・がんばりすぎるくらいでないと・・・
片付かなさそうです・・・あはは・・・

体調お気づかいありがとうございます♪

ぽめトレ #vUGJAfm. | URL
2012/02/03 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1268-997345a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop