ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »たら鍋~

たら鍋~  

たら鍋(うちスタイル)・・・・

120201-1

トレジャンはこの たらのなんともいえない臭さなのか淡白な味なのか・・が好き

120201-2

なので、これにムネ肉と砂肝なんかも入れてバージョンアップの うちスタイルを

おあずけ時に一緒に渡しました♪



食べただろうか・・・・

トレジャンは場所が変わると、トイレもお外派に変身・・・

ごはんもちびっとしか食べない・・・・



そんな心配してる間に、トレジャンもう今日、会社帰りにお迎えに・・・
120201-3


プーチュは元気いっぱいらしい・・・やっぱり・・・あはは・・・





おあずけする時って、食べ物に困る?困らない?

いろいろと工夫して、いつもはあげないふりかけを最終手段として渡したりしてますけど・・・





ちょっとだけお掃除ができました・・・でもまだ続くぅ・・・

排水管清掃日まで間に合うのだろうか・・・



そそ、余談ですが、真タラを切り身でもちろん購入されると思いますが・・・
今まで寄生虫君にであったことありません?

私、ありましてね・・・・
少しタラさんから遠のいてましたの・・・ふふふ・・・




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

トレちゃん、お家へ帰れるのね
きっと安心しているでしょう
うちは預けるとみんみんは元気がなくなり、でも、食べる
あんあんは全く何も口にせず、大好きなアイスさえ口にしないそうです。
そんなことで困っちゃうわ~。

タラ鍋に寄生虫・・これ見える大きさってこと?
怖すぎる。
冷蔵庫に入ってんだけどどうしよ~こわい~
その昔横浜駅に高島屋の大食堂でとなりの席のおじさんのカキフライに針金が見つかって大騒ぎになったことを思い出す・・
でも、タラに寄生虫はやばいでしょ。
保健所に持ち込んだら営業停止でしょ。
それどうしたの?

みんみん #DS9SL5f6 | URL
2012/02/01 11:10 | edit

No title

取れちゃん久しぶり 次々と用事ができてゆっくりこれなくてごめんね 落ち着いたらまた遊ばせてね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #isWAC11. | URL
2012/02/01 22:23 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

さすがみんみんちゃんは、生きるためには・・・
食うでしょ・・・と臨機応変型なのですね?
あんあんちゃんは心配~・・・

みんな、やっぱり場所がかわると食が細くなる子って
多いんですね~・・・

カキフライに針金は怖いですけど
たらとかサバなど寄生虫さんはもうつきもので、
買ったら即調理・・・か新鮮なお魚を売っているとこが
寄生虫にあう率を下げるかもです~

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

お久しぶりです~

いえいえ、そんなブログ来ていただいてる方への返答とか
お忙しい間のブログアップですもの・・・

ゆっくりできるときに、チラッと思いだしていただけるだけで
うれしいです~♪

ぽめトレ #zs8iQ856 | URL
2012/02/02 06:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1267-c79155eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop