ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »し~~~~~ん・・・

し~~~~~ん・・・  

昨日はこちら、とても冷たい北風がずって吹いていました・・・



さむいですね~・・・・





そんな中・・・・

最初にプーチュが、親戚さんが預かりに来てくれてしばしお預け依頼・・・

プーチュのお預かりはしばし長くなりそうです・・・・


というのも風邪とかじゃないここでは言わない私の病気がありまして・・


2わんの面倒は大変だよ・・・との声もあり・・・

お預けしてしまいました・・・

いきなりの突撃訪問にて画像なし・・・





トレジャンも実家にいたほうが・・・という話ではありましたが・・・

トレジャンはお出かけ先で絶対に家で用を足せない子になってしまうのと

お薬とかもあるので・・・とりあえずわたしのとこで・・・




でも~・・・・




さてさて、同日のトレジャン・・・


120130-1

中綿をすべてとってしまったボール・・・新しい同じ型にも目もくれず・・・

これが心の友なのだ・・・


これをしまうってことは???これと一緒にお出かけ・・・



ささ、寒いけどお外でよう~♪
120130-2

120130-3


寒いはずです・・・せんぜん凍った雪は溶けません・・・
120130-4

120130-5

120130-6

120130-7
見てないよ、大丈夫っ・・・




しばらく歩くも寒かったらしく、トレジャンでもブルブルしてましたので

抱っこして・・・


そのままバッグに・・・
120130-8

120130-9



ただいま別荘に着いたなう~のトレジャン・・・ぷぷぷ・・・
120130-10
トレジャンは、今週末のマンションの排水管清掃のためにあがられる部屋を

なんとかきれいにしておこうということで3日間のお預かり依頼を・・・



私がいつものお宅に託しました・・・






うちは・・・し~~~~ん・・・・としてます・・・




ただいま、掃除してますなう・・・ふふ・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

プーちゃんもトレちゃんもうちでお預かりしたいわぁ。
でもきっとそうすると帰るころには
落ち着きが無く、食い意地がはってガツガツした別犬になっていることだろう。お上品のかけらもきっとないわね
りんごのイッキ食いができるようになるかもしれん(笑)

だいじょうぶかしら?
体調に気をつけてくださいね
何かお困りの時は遠慮なく声をかけてください

みんみん #UC0BoGjE | URL
2012/01/30 10:12 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

あははっ・・・
きっとプーチュはたくましく育つかも・・・
トレジャンは・・・・耐えて行けるだろうか・・・大所帯・・ぷぷ

トレジャン、決してお上品ではないです・・・
プーチュのカリカリを横取りしようとするし、
プーチュの前でおいしそ~にのんびりと自分ごはん堪能したり・・

りんごの一気食い・・伝授していただきたいですわん・・

体調、すみません・・・ブログで書くと何やら暗くなるので
サラッと読んだけど忘れた・・くらいにしといてくだしゃい・・

お~・・・ありがたきお言葉・・・どうもありがとうございます♪
これで元気出ましたわんっ♪

ぽめトレ #LtMIfMs2 | URL
2012/01/30 11:25 | edit

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

Σ【*゚д゚*】えぇッ!それじゃぁ~

ワンコはいないってこと?

・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!! それじゃぁ~寂しいね

しばしのガマンだね

*:;;【親ぴ~】;;:* #uqSBspPg | URL
2012/01/30 17:02 | edit

No title

なになに・・・?
大丈夫なの?
なんか・・・とっても心配ですけど・・・
ムリは禁物だよ?
何かあったら言ってくださいね・・・

排水管清掃・・・
わかる わかる~です。
排水管をキレイにしにきてくれるんだけど
そのためにキッチンとか浴槽とか磨かなきゃならなくてね~
でも後で 「こんなことがなきゃ なかなかキレイに
しないよな~ 自分」なんて ちょっと満足したりもして(笑)

ハチまま #bGliKxLI | URL
2012/01/30 17:59 | edit

No title

大丈夫???
プーちゃんお預けしなきゃいけない程体調悪い?
何かあったら手伝うから言ってねー。
無理だけはしないでね♪
仕事も程々に!!
お大事にね。

レイママ #0q/l5jhE | URL
2012/01/30 22:18 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

そうなんです・・・とっても静か~・・・

しばしの我慢です~ぅ・・・

いつも何かモノ音がするのに慣れていると、
なんだかちょっと変な気分ですけどね~♪


___
♪ハチままさん

すみません、ご心配おかけいたしました・・・
あたたかいおことば、とても感謝しております・・・♪

むふふ・・・排水管の清掃・・・
ふだんキレイにされてるハチままさん家はいいなぁ~
うちなんて玄関入ってからの道のりの部分からの
掃除が始まるのでした・・・あはは・・・

でも、ほんとにこういうことがないとなかなか、
特にキッチンは念入りに掃除ができてうれしいです・・・
あはは・・・

ぽめトレ #T7UQ5FtA | URL
2012/01/30 22:26 | edit

No title

_______
reply to

♪レイママさん

ご心配いただきありがとうございます。
はい、無理はしないようにいたします・・・ってそんなに
してないです~ぅ♪

何かあったときに、二わんはやはり大変かもということで
預かってくれることになりました

ありがたきお言葉感謝いたします♪心強いです♪

ぽめトレ #GYheRjKM | URL
2012/01/30 22:39 | edit

No title

まあさん、どうぞお大事にしてくださいね。
トレちゃんもプーチュちゃんも、まあさんのために、
いい子で過ごしてくれることでしょう。

また、一緒に遊んでいただける日を楽しみにしています!
お掃除、無理せずがんばってくださいね。

陰ながら、ハッピーともども応援しております!

ハッピー兄ちゃん #pV6bvSwA | URL
2012/01/31 00:45 | edit

No title

_______
reply to

♪ハッピー兄ちゃんさん

ご心配おかけしております・・・・
あたたかいおことば、ありがとうございます♪

きっとプーチュはまだお子ちゃまだし、そこのお家の
お子ちゃまと仲良くして待ってくれていると思います♪

トレジャンも、「久々あずけられた・・・」って思ってるけど
そこも大きく成長したお子様たちと仲良くしてもらってる
ことと思います♪

お掃除・・・無理はしないつもりですが、なんだかキッチンの
スパイスなんかの入ったボトルとか期限とっくに切れてて
ただボーゼンとして片づけから入るかも・・です・・・

はい、また遊んでくださいね~♪

ぽめトレ #FXRY16lU | URL
2012/01/31 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1265-d05d6507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop