ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »vs マスクおばさん ~ 変装

vs マスクおばさん ~ 変装  

私事ですが、風邪引きさんと同じような症状で咳が止まらず


会社からマスクして帰りました・・・






どなたか試したことあります~?



そ~っとカギ開けてことば語らずマスクのままお迎えに来てくれた愛犬の前にバッと出る・
・・


トレジャンはいつものようにおかえりぃ~とお出迎え~

120127-1


なんすか、その目だけな人・・・・と少しひるむ・・・


120127-2

・・・がどこかで・・・匂い? 目? 飼い主まぁと判断・・・ホッ・・・ほほほ・・・

120127-3

本犬いわく、これくらいのことではわかるらしい・・・

120127-4



そんな結果でした・・・あはは・・・


もっと変装すると変わるかな・・・態度・・・




とても寒い日が続いています・・・
体調くずされませんように・・・

120127-5

よい週末を~♪
 





ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

Σ【*゚д゚*】えぇッ!やはり。風邪引いちゃったんだね

お大事にm(_^. .^_)m ぺこり

*:;;【親ぴ~】;;:* #qRKUqn3U | URL
2012/01/27 13:57 | edit

No title

トレちゃん、えらい!
これぞわんこのかがみです!
座布団一枚!

うちの大きいちゃんはバス停でにぃにのかえりを待っていると
降りてくる人が「学ラン」の場合、間違いなくしっぽを振って
「おかえり~♪」状態です
「違う!」というと「えへへ」
そして次の「学ラン」へ
にぃにが降りてくるころはこっちも「にぃに」あっちも「にぃに」になるらしくぐるぐるです(笑)

風邪はおだいじにね。週末、お出かけ厳禁です。

みんみん #l1/msO8g | URL
2012/01/27 14:08 | edit

No title

今、こっちではインフルエンザが流行ってます^^;
熱が37度台でもインフルエンザテストで+が出ます。一回の吸入で効く特効薬があるので、風邪より治りが早かったりします。
風邪の症状も1ヶ月続く人も多いので気をつけたほうがいいですね。
トレチャン、目を大きく見開いて…かわいすぎです^^v
ぽめトレさんをわからないはずないじゃないっ!!

ポコの母 #cJrnTj4o | URL
2012/01/27 20:55 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

アレルギーかと思ってたのですが、
だんだんと風邪の症状になってきてしまいました~

ご心配いただきありがとうございます♪


___
♪みんみんさん

あははっ・・・
トレが言ってます・・・「座布団三枚くらいはずんで~」って
くふふ・・・

でも最初びっくりしたと思いますよ~・・・


みんみんちゃんは、みんなにごあいさつなんですねっ・・
制服だとみんな同じに見えちゃうのね、きっと・・・
そして、にぃにくんの事が待ち遠しいから
しっぽふりふり探しちゃうのですね~?!

かわいらしいしぐさですねっ・・・♪

あ・・・は・・・はい・・・
週末おでかけ厳禁ですよね・・・はい♪
ご心配いただきありがとうございます♪


___
♪ポコの母さん

そうそう、インフルエンザも流行っているとか・・・
幸い、熱がなく、ほんとにアレルギー症状の悪化だと
思ってました・・・あはは・・・

へぇ~、インフルエンザの特効薬というのがあるのですね?!
医薬の進歩もうれしいですね♪

今度は帽子もかぶって、マスクしてトレジャンの前に
登場してみようかしらん・・・くふふ・・・

すぐわかってくれて良かったです・・・あはは♪

ぽめトレ #eZsIA42U | URL
2012/01/28 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1262-8cd87424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop