ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »年のせいでしょうか? ~ひとりごと

年のせいでしょうか? ~ひとりごと  

トレジャンのお咳の心配いただきありがとうごさいます・・・

長引くこともないので、ゆっくりつきあっていこうと思います♪






病院のあと、トレジャンのいつものミッションがありまして・・・


病院からそのまま浅草へ・・・・

120123-1
11:30amくらいに、また土曜日も雪がちらつきました・・・

120123-2
トレジャン、自分の写る姿をチェックするのが好きだったりする・・ぷぷ・・

120123-3



早めにお昼ご飯食べようかと歩いていると・・・・

やさしい声で、「中はあったかいですよ~いかがですか~」っておね~さんの声・・・


居酒屋です、居酒屋・・・入れさせてもらえたので端っこでこっそり

120123-4
かんぱいっ・・・(笑)

どうです?完全居酒屋メニュー・・・・

120123-5



トレジャンには用意しておいた砂肝を・・・
120123-6120123-7

暖かいファンヒーターのそばを離れたくなくなっちゃいました・・・

120123-8


ホヨ毛も乾かぬまま目的地へ・・・・
120123-10

そ~したらば~・・・・

どこで間違えたのか、時間一時間も早く着いちゃってて・・・



年のせいでしょうか?

時間を間違える・・・そして早すぎの到着・・・
 

120123-11

ってわけであまりにもこの日は寒かったので次の予定もあり・・・

でも何しに来たんだ、浅草・・・ただ、飲みに来ただけか・・・

120123-12

120123-13
そんな絶望感あふれる私の目に、寒桜が・・・・


春は近付いているんですね♪




でもこのまま春がきたら私の頭は・・・・・


ちなみにトレジャンの頭は正常です・・・ぷぷぷ・・・






つ・づ・く・・・
 


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

(´°c_、°`)歳のせい。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

親ぴ~こそ。最近何かをしようとして移動しても

Σ【*゚д゚*】あれッ!何をしようとここに来たのか??(゜Q。)??

家の中で。。。しょっちゅう・・・・!!!

ちょっと、ヤバイって。。気になりだしたょ。ε-(;-ω-`A)はぁ~ぁ!!

*:;;【親ぴ~】;;:* #G1Gd7Tts | URL
2012/01/23 11:10 | edit

No title

濡れるとくるくるになる毛、かわいいですよね。
隆も昨日くるくるしてました(笑)

たこのから揚げおいしそう~♪
隆は食欲大王だから、一緒にお出かけごはんはなかなか大変です^^;

たこ #EG4KJsIg | URL
2012/01/23 12:19 | edit

No title

浅草で一杯、いいですね~

わんこと一緒に気軽に入れるのはいいですねっ

砂肝を食べるトレジャンくんの顔、かわいすぎますって!!

おめめが落ちちゃいそう(*>w<*)♪

ぽちん☆

とも☆さくらママ #7Euh06k2 | URL
2012/01/23 21:16 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちわ♪

ほほほほ・・・・
私もそれあります・・・あ~・・・

さっきまで覚えていたことを、ふと忘れたり・・・
名前が出て来なくてごまかしたり・・・

年のせいで笑っていられるうちに
なんとかしないと・・・っていつも思うんです♪


___
♪たこさん

くふふふ・・・
ホヨ毛かわいいですよね~
隆ちゃんも外にでたのですね~ 何して遊んだのかな~?

たこのから揚げ、揚げたてジュッてときにハフハフ
食べられて幸せでした~♪

隆たん、小さいのにいっぱいガッツリ
おいしい手作りごはん食べてるから、おでかけの時も
お弁当かな~?いいなぁぁ隆ちゃん♪


___
♪とも☆さくらママさん

わんこと気軽に入れる居酒屋・・・くふふ・・・
いいですよね~
しかも昼間もあいてるなんて・・・

今度一緒に飲みに行きましょう~♪
とってもリーズナブルでした・・・

好物を見つけたとたん、目がキラキラしちゃって、
食べるときにはまさにお目目が落ちそうです・・・ぷぷ・・・

ぽめトレ #LYdxNgDE | URL
2012/01/24 05:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1258-b5bf9591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop